スポンサーサイト


だらだらっと夏休み進行中

130815-1

ひゃー!あっという間にもう木曜日!
何もしてないままにもう夏休みが終わっちゃいそうな焦りに、早くも襲われています(≧△≦)


130815-2

連日飼い主が部屋でゴロゴロして、キッチンやら冷蔵庫やらに行くたびにこてこなも起きるので、普段の平日よりも睡眠がとれていないのではないかと心配し、昨日はあえてワンズ留守番の時間を作りました。


130815-3

朝から映画「風立ちぬ」を見て、その後はカラオケフリータイムです。

「風立ちぬ」は、高評価と低評価のまっぷたつに分かれるみたいですが、わたしは、、、低評価組だなぁ。
タオル片手に泣く準備オッケーだったのに、まったく使い道がありませんでした。
号泣できる人は、どこが泣き所なんだろう。


130815-6

それでもその後のカラオケでは、「ひこうき雲」を熱唱してきました。


130815-4

あ、写真は、先日星見に嬬恋まで行ったケンヤちゃんのお土産のクリーミー生チーズケーキです。
例のこてつが流血した日に不在だった理由ですね。

このチーズケーキ、中にブルーベリーソースが入っていて、めちゃうま♪
もちろんワンズにあげられるようなスイーツじゃないのですが、出した途端大喜びするので、見せびらかすだけ見せびらかした光景です♪


130815-5

今日はここに敷いているラグマットやら大物を洗濯して、部屋もスッキリ。

さて、残り3日のお休み。
有意義に過ごしたいものですがー・・・

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

