スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!こてつ12歳!

5月28日は、こてつのお誕生日でした!

12年間、元気でいてくれてありがとう。
これから先も元気で、楽しく、幸せな毎日を続けようね。


130601-1

日曜日にお祝いの前倒し。
去年のこなつと同じ「アトリエワフ」さんのケーキをお願いしました。

デカ目とか、耳の差し毛の感じとか、そっくり~♪


130601-2

トクベツにお願いした事があるのですがが、分かりますか?

こてつの唯一の友達?ハイバウンドボールを乗せてもらったんです。
ケーキの中でも大好きなボールに囲まれて、こてつ喜んでくれた?
(わたしがウキウキしちゃってるよ)


130601-3

がぶっといっちゃう?
いっちゃう?


130601-4

ヨシ!

がぶっといっちゃって~♪


あら、こてちゃん、自分の分身は残すタイプ?


130601-5

ケンヤちゃんにつかまえられているこなつは、目の前でこてつががっつく姿を見せつけられてジタバタジタバタ。
早くしないと無くなっちゃうよ~。


130601-6

こてつに分けてもらって、ふたり並んで仲良くガツガツしてもらいました。


130601-7

こなつは早々にきれいに食べ終わって、こてつのお皿のお手伝い。

こんな光景が見れて、本当に幸せです。

今年の目標のひとつが、バースディケーキをもりもり食べようね、でした。
まずこてつがクリア。

来月7月にはこなつのお誕生日があります。
その時も、ふたり揃ってもりもりケーキを食べられますように。


さて、こてつの誕生日とくれば、年に一度のボール祭りの日でもあります。
もちろんこの日も開催しましたよ~。

その模様はまた今度!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 (Sun) 17:34 | # | | 編集

こてつちゃん お誕生日おめでとうございます^^
ケーキかわいい~♪
来月も食べられるなんて、うらやましいな^^
うちの子にも買ってあげたいです。誕生日まで頑張ってもらわないと^^

こなちゃん、ますます太ってしまうのでは?(笑)

2013/06/05 (Wed) 18:55 | asano #f4RRH762 | URL | 編集
★鍵コメさま

こてつにおめでとうをありがとうございます!
元気に12歳になってくれました^^
こなつも続いて来月、元気にお誕生日を迎える予定です。
がんばりますよ~!

更新がマメじゃないのは、逆にこなつが無事な証拠と思っていただけると・・・なんて(^^;ゞ
でもそう言っていただけると励みになります。
なるべくこてこなの元気な姿をお届けできるように、頑張って更新しますね!

わぁ!蛸薬師さんはやっぱりそんなにご利益があるんですね♪
わたしもお友達から贈っていただいた癌封じのお守りに、毎朝晩お祈りをしています。
そのおかげでこなつが元気でいてくれる気がしてるんです。
みゅうみゅうちゃんのてんかんも封じてくれて、本当にパワーを感じちゃう。
わたしも一度お礼とこれからもお願いしにお参りしたいな。

ついでだなんて、とんでもないです。
こなつのことを思い出していただけただけでも、嬉しくて泣いてしまいます。
たくさんの人のパワーに守られているんだなぁ。。。

2013/06/07 (Fri) 00:07 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集
★asanoさま

こてつにおめでとうをありがとうございます!
ケーキ、こてつにそっくりに作ってもらえました^^
うちにはおでぶちゃんがいるので、ヘルシーベジタブルケーキなんです(^m^)
癌には炭水化物が禁物だけど、野菜メインのこのケーキならちょっとはいいですよね。
こなつの来月のお誕生日も、こちらにしようか考え中です。

くるみちゃんのお誕生日は9月ですね。
ケーキ食べさせてあげたいな。
おいしそうに食べている姿が見たいです。

にっくきリンパ腫が、くるみちゃんとこなつの身体から、みんなの身体から消えて無くなりますように。
くるみちゃんがゆっくり眠れるように、パワー送ります!

2013/06/07 (Fri) 00:16 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

