

お台場RUN♪RUN♪RUN♪

GWの日記はまだ続いちゃいます。
今までサボッてた分、まくるぞ~!!

5月2日はお台場に散歩に行きました。

130522-4

お天気もよくて暑からず寒からずの、ちょうど気持ちいい日差しを浴びて、こてこなはしゃぎまくってました。


130522-1

潮風公園の夕陽の塔の周りでは、いつものとおりRUNRUNRUN♪
この笑顔が見れたから、今日のお出かけは大成功♪


130522-3

130522-2

こてつのネックレスがやけに長いなぁと、しばらく思ってたんですが、よくよく見たらこなつと逆でした。
王冠つきがこてつの方だった。(こなつは無くしたー!)
随分昔に買ったから、どっちも同じ長さだと勘違いしてました。
だって、同じダックスがつけるのに、ここまで長さが変わるって・・・


130522-5

ダイバーシティからヴィーナスフォートまでの道は、ようやく工事が終わっていたんですね。
きれいで歩きやすくなってよかったです。


130522-6

青空いっぱい笑顔いっぱいの一日でした。
またお台場行こうね♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

