

鯉のぼりに願いをこめて

話はまたGWに戻りまして、今さら感たっぷり・・・の鯉のぼりネタなんぞを・・・。
さらに遡って、桜ネタなんかもそのうちアップしようと思ってます。
せっかくこてこなと写真撮った思い出なので、残させてくださいね。
今年の桜も鯉のぼりも、ただ一度きりなんですもん。
(だったらもっとサクサクとアップしろよ、って自分でも思います)


130521-1

鯉のぼりがあるのは、家から車で10分足らずの調整池付近。
今年もたくさんの濃いが泳いでいました。
が、広場ではないので、写真を撮れるような場所がないのが、ここの難点だな。
つか、写真を撮りたいわたしにとっては致命的。


130521-7

歩道や畑の脇にこてこなに立ってもらって、這いつくばるようにして撮りました。


130521-3

せっかく鯉のぼりフェスタやるんなら、もうちょっとロケーションを考えてくれんかなぁ。
撮りづらくてしょうがない。
こてつも残念そう。  ・・・ん?わたしにうんざりか?


130521-2

こてこなの健康と出世を願うように、悠々と泳いでいました。

いや、出世はいいから、とにかく健康第一の願いをこめて、鯉のぼりを見つめるこてこななのでした。


130521-4

早くオヤツくだしゃい

やっぱり、そっちか。


130521-5

写真から解放された後は、なんだかめっちゃ楽しそうにスキップするこてこなでした。

あ、こうして写真に撮ってるわけだから、解放されたわけじゃないけどね。


<今回のおまけショット>

130521-6

並ばされて不満の大アクビ~×2!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

