

チューリップワールド♪2013

早いもので、もう5月も半分過ぎましたね。
今日もこなっしーは抗がん剤治療をしてきましたが、その話はまた書くとして、とりあえずひたち海浜公園の続きです。
(もう半月前のこと・・・)


130519-2

チューリップはもう見頃を過ぎてるのかと思いきや、イキイキと咲いてました。


130519-1

どこを撮ったらいいのか迷うくらい広くて、たくさんの種類のチューリップです。


130519-4

たくさんありすぎるので、まとめてドーン!


130519-3

とってもきれいだったけど、ま、こてこなは、つまらなそうでした。
連れ歩かされて迷惑そう~(^-^; 


130519-5

なので、これでご機嫌取りです。
ソフトクリーム~♪

真っ青なネモフィラソフトなんてのもあったけど(味不明)、こてこなとシェアするためには、王道のバニラ味です^^


130519-7

お花見につきあってもらった後は、広場でこてつの運動タイムとなりました。
ダッシュ!ダッシュ!!


130519-8

ブレブレ写真ばかりで、何度も走ってもらっちゃってごめんね。

もうすぐ12歳のこてつ。
このまま元気元気でお誕生日を迎えようね。

あ、こてつが走り回っている間、こなつは木陰で荷物番のオカンとなっておりました。





<おまけショット>

130519-6

ひたち海浜公園の名物ハム焼きの棒にむしゃぶりつく至福の時・・・

来年もハム焼き食べに行こうね♪

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

これ!最後の写真こそ「味の向こう側」じゃないかぁ~!!なんていい写真だ!!

2013/05/20 (Mon) 22:43 | etsu* #- | URL | 編集

★etsuちゃんへ
久々にブログにコメント?!と思ったら、そこを突くぅ!

2013/05/23 (Thu) 00:31 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

