スポンサーサイト


代々木公園で桜探し

東京では土曜日に早い開花宣言が出されて、すでにお花見モードですね。
わが家もその日に近所の公園に偵察に出かけましたが、そこはまだまだだったので、日曜日に代々木公園までお出かけしてみました。

あ、この日はE先生が不在だったので、こなつの通院はお休みだったのです。
翌月曜日に抗がん剤治療をしたので、その備忘録は次回書く予定です。


130320-1

代々木公園でも、ソメイヨシノはまだちらほらと咲き始めで、1分咲きというか、0.5分咲きといった感じ。
がんばって咲いていたせっかちさんをパチリ。

あ、この写真はあくまでも日曜日の時点ですからね。
今日はもうけっこう咲いているんだろうなぁ。


130320-2

そして、河津桜が満開を迎えていましたよ~♪
濃いピンクがかわいい


130320-3

ケンヤちゃんに持ち上げてもらって、河津桜との記念撮影。
まずはこてつから。

130320-4

お次はこなちん。
こなつの時は、10秒だけね、っていう制限つき。

そりゃーそりゃー最近重いけどさ、10秒なんてあっという間だよー(>_<)


今週末はソメイヨシノも満開になりそうです。
どこにお花見に行こうかな。
ほんとは、こてこなと一緒に見れたらどこでもいいんだけどね。


130320-5

桜偵察の後は、TARLUMの地下1Fでランチ。
ケンヤちゃんオーダーのパンケーキが、外はカリッ中はフワッでおいしかった♪


130320-6

こなももらえましゅか?♪

そんなニコニコしてもあげられましぇーん。

・・・と言いつつ、中のフワフワ部分とバナナやイチゴはちょびっとあげちゃいました。
カフェの醍醐味だよね^^

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

