スポンサーサイト


イヌカメ会 in 軽井沢3

121124-1

軽井沢旅行2日目、ランチにやって来たのはハルニレテラスです。


121124-2

ランチは、川上庵のテラス席。
日が照れば暖かい。
でも雲で太陽が隠れちゃうと寒い、11月の軽井沢。
温かいそば茶をぐびぐび飲んでしまいます。


121124-3

こなつは、またケンヤちゃんの懐でぬくぬくです。
こなちゃん、懐寂しいケンヤちゃんを暖めてあげて。


121124-4

わたしは天ぷらそば(並)。
ついいつも通り並を選んでしまったけど、ふと気づけば他に天ぷらそばを頼んだみんなは(上)じゃないですかぁ。
そっちは海老が2本の豪華版でした。しまった。


121124-5

9歳とは思えない美魔女モッさん♪


121124-9

アイドルこなちん♪


121124-6

ぽすぱお♪
あまりにかわいいからか、外人からチップをもらうというミラクル発生(笑)
すごいなぁ、お金稼いじゃったなぁ。
スターこなつだってチップなんかもらったことないよお。


121124-8

ハルニレテラスは、クリスマスモード。
ツリーやリースが気分を盛り上げてくれます♪

サンタのソリを見つけてハイテンションな犬バカファミリー達。
(載せちゃうよー笑)

一時期、イヌカメ会はみんな(etsu*ダーリンのぞく)カメラにはまってフィルムカメラ派だったのに、今でもフィルムを使い続けているのはetsu*ちゃんだけ。
etsu*ちゃんが撮ると、ワンコも料理もすべてに愛を感じるんですよね。
いつも見習わねば・・・と思うけど、わが家のFM3Aはまだ動くんかな?(^^;


121124-10

冷えてきたので、店内に入れるカフェに移動しました。
以前スリードッグベーカリーがあった近くの「natural Cafeina」さん。
店内かわいくてオシャレで居心地よくて、こんなお店がワンコOKだなんて嬉しい!
etsu*ちゃん、ナイスな情報ありがとう~♪

しかもブラジル人のマダムが淹れる本格コーヒーがいただけるのです。
レモンパイもおいしい♪

ここでもお喋りして、おいしいコーヒーで温まってから解散となりました。


新顔のぱおくんをのぞいて、ワンズも等しくシニアとなりみんな何かしらの病気を抱え、遠出が心配ではありますが、また今度、元気に勢ぞろいできますように。

シニア犬達の集いも、かわいいものですよ。
もしも会話が聞こえたら、


121124-11

なんて病気自慢、シニア談義に華咲かせてるのかな。
そしてひとりついていけない若者ぱおりん(笑)

そんな妄想をしてみるのでした。
みんなみんな愛おしいワンコ達です。

etsu*ちゃん、KYOKOちゃん、今回も楽しかったよ、ありがとう。
また集まろうね。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

