スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌカメ会 in 軽井沢2

軽井沢旅行2日目は、晴れました!!

岐阜からetsu*ちゃんファミリーが日帰り参加してくれたので、晴れてくれてよかったー!
お日様が出ていれば上着もいらないくらい^^


121122-0


集まったメンバーは長老こてつの11歳を筆頭に、こなつ11歳、ぽすくん10歳、モッさん9歳のシニア組、そしてひとりピチピチ1歳のぱおくんの6人5ワン。
合流後、ブレストンコートの石の教会に散策に向かいました。

ぽすぱおくんとは、こなつの脾臓摘出手術前日に激励しに来てくれた以来だから、5ヶ月半ぶりの再会です。
千葉と岐阜との距離を考えればよく会っている方ですよね。
それもこれもこなつとぽっくんが仲良しなので、できるだけ会わせてあげたいと思ってしまう親心なのです。


121122-1

左のデカ尻がこなつ、水玉のもこもこウェアがぽっくんですよ~。

今でもこなつLOVEでいてくれるぽっくん。
6月に会った時は、こなつが抗がん剤終了直後だということと、脾臓の出来物のせいでコンディション最悪だったので、満足にお相手してあげられなかったけど、今回はこなつ元気だよー、思う存分イチャイチャしてね。




こなつはその昔「魔性の男」の異名を取っていましたが、まだまだ現役みたいです(^^;
こなつ恋しいとピーピー鳴くぽっくんの恋心をもてあそぶ性悪っぷり・・・
ワンコだからかわいいで済みますけどね。たとえ♂♂でも(笑)

それにしても他の3ワンはすっかりひいてしまってるのか、完全に2人の世界なのね。


121123-2

高齢の、じゃなくて恒例の集合写真・・・といきたかったのですが、撮れません。
各ファミリーの男性陣がセッティングを頑張ってくれていますが、収拾つかず・・・断念!

原因は、こんな感じかなぁ。

ぱおりん→こてつ怖い
ぽっくん→こなつに恋狂い
こなつ→オヤツー!
こてつ→なんかイライラする
モッさん→男嫌い

おかしいなぁ・・・それでも以前はちゃんと集合写真撮れていたはずなのに??
年をとって協調性が無くなったか、辛抱がきかなくなったか・・・人も犬も同じだね(^^;


121123-3

ぱおりんには鬼軍曹こてつが一喝して、腰が抜けるくらいビビらせてしまいました。
その後ひゃひゃー鳴いて、絶対隣はイヤだーっ、と本気の逃げ腰です。
間にこなつを置いてみてもこの逃げっぷり、かわいそうに・・・( ̄▽ ̄;

まあ、わたしが若造だったとしても、頑固じじいこてつの隣はイヤがるだろうな。
(でもいい年しても軍曹止まりなんだよー)


121123-8

さっきの逃げ腰が嘘のように、キリッとした顔。
(鼻に枯れ枝くっつけてるけど)


121123-4

相方のぽっくんは・・・
最近etsu*ちゃんの写真によく登場する、どこでもゴロリンってするぽっくんの姿!
生で見ちゃったよ!!超かわいい!(笑)


121123-9

この奥の石の教会では、この日結婚式がめじろ押し。



121123-6

結婚式の合間を縫ってみんなは見学へ。
以前見たことのある我が家は、楽しいワンコ保育園状態(笑)


121123-7

でもこんな保育園は嫌だー!と、お迎えを待ちわびるぱおりん。
んもー、ママッ子だなぁ。


121123-5

深まる秋の気配に耳をかたむけるこなつ。

『秋深き隣は何を食う人ぞ』

お、一句詠めましたね。こなつ様らしい句、お見事。

それでは、そろそろ何か食いに行きますか~。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。