スポンサーサイト


イヌカメ会 in 軽井沢①

1年ぶりの旅行は、いつものイヌカメメンバー(犬とカメラの会)と一緒ですが、今回は雨のスタートでした。


121121-0

雨かぁ・・・というわけで、土曜日はKYOKOちゃん家と、DOG DEPT GARDEN 軽井沢でまったりランチです。
この日は奥でコーギーパーティが行われていて、短足ワンコがわらわらいてかわいかった♪


121121-3

わが家のコーギーとダックスです♪

・・・なーんて。
だってこの大きさの違い・・・信じてもらえそうじゃないですか(笑)


こなつが肥えたという噂がありますが、この写真は遠近感のせい、、、ですよね。


121121-1

モッさん達の到着を待っている間、お先にこてこなだけワンコメニュー。
ガン見です。


121121-2

当然こっちからも。

・・・と、ここでイチデジの充電が残りわずかなことに気づきました。
当然充電器も持ってきてないーーーー(>_<)ピンチ!
次の日までこのバッテリーで保たせる為には、フィルム写真並みの一押し入魂が求められるのでした。


121121-4

そうこうしているうちに、モッさん到着~♪

イヌカメ会5ワンの紅一点モモレンジャー的存在だけど、男子メンバーにツンツンなのは出会った時から変わらぬポリシーだね。
でも、人にはでれんでれんなのですよ~。


121121-5

ランチは、ダッチオーブンのチキンカレー。
しゃべりながら食べてたから、あまり味を覚えてないかも^^;

今さら感ありありのデプトだけど、雨の日に犬連れでゆっくり店内ランチができるのは、やっぱりありがたい存在です。
カフェはすぐ閉店になっちゃうことが多いけど、ここはこの先も長く続いて欲しいなぁ。


さて、ランチしている間に外は本降りで散歩にも行けず、プリンスショッピングモールに移動しました。
屋根つきのところはこてこなも歩ける♪

スタバのテラス席は、なぜか犬連れじゃなくても混んでいて、この寒いのに物好きな。
犬連れのわたし達は、選択権なくテラス席なのです。


121121-6

犬たんぽで暖をとるケンヤちゃん。
ワンコ抱いていると温かいですよね~。


このまま日は暮れていったので、お宿へ。
今回泊まったART HOTEL DOG LEGさんは、夕食はついていないので、KYOKOちゃん達とは部屋で宴会をしました。

お部屋なのですが、わが家が予定していた部屋の暖房が壊れたということで、グレードアップした部屋を用意されてました。ラッキー☆☆


121121-7

LDKの他にもう一部屋ベッドルームがあって広いんですよ~。
普段せまいワンルームに住んでいるこてこな達、部屋が複数あることにはしゃいで走り回ってました。不憫・・・

そんなわけで、宴会はうちの方の部屋で。
キッチンもついてるけど、夕飯は持ち寄りでコンビニ弁当ですけど(笑)

次の日は、岐阜からetsu*ちゃん家が参加。
晴れますように、と願いつつ早めにおやすみ~。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

