スポンサーサイト


リンパ腫定期検診

121104

今日は通院DAY。
心音とリンパ節の触診チェックをしてもらいました。

結果、異常なしです

こなちゃん、癌細胞を寄せ付けず、がんばってくれています。

リンパ腫と宣告されたのが去年の11月21日。
もうすぐ1年だぁ!

あの日、先生から電話を受けたときは、本当に目の前が暗くなって、それまでの平穏な日々が一転してしまいました。
そんな、一瞬で世界が変わってしまうことがあるので、今順調だからと言ってもう安心♪・・・とはとても思うことはできません。

せいぜい、こなちゃんを抱き締めて、うざがられるくらい顔をスリスリして、伝え損なうことがないよう「こなちゃん、好き好き」と言い続けています。

次回の検査は、1年ぶりの旅行をはさんで3週間後。
無事寛解のまま1年突破なるか・・・?! 
いや、なる!!!
なぜならば、こなつは癌じゃないからだー!!!(信)


ところで、昨日は、こなつが元気だったら行こうと決めていた、ツインリンクもてぎでのHondaDogさんのイベント「HondaDogもてぎ2012」に参加してきました。
お天気もよくて、1日たっぷり楽しんできましたよ~♪
その模様は、次回アップします^^

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

こなちゃん、良かった。
もてぎの写真も楽しみにしてますね♪

2012/11/05 (Mon) 08:49 | ミィ #XqpnNR/g | URL | 編集
★ミィさんへ

ありがとうございます、こなつ元気です♪
このまま一生再燃しないぞ!
もてぎのレポ、アップしたのでよかったら見てくださいね(^_-)☆

2012/11/07 (Wed) 23:57 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

