スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰り軽井沢の旅 - 午後3時のランチ編

日帰りネタを長々ひっぱってきましたが、今回で最後なのでおつきあいの程、よろしくお願いします^^;

スカイパークから下山して、道沿いにあるハルニレテラスに立ち寄りました。

121006-1

朝9時頃出発して12時前にスカイパークに着いて遊び、ハルニレテラスに来たのが14時半。
それまでに口にしたのは、コンビニのパンとおにぎりだけ。
そんなわけで、ランチ、ランチ~!と、真っ先に川上庵へ。

昼の時間帯を外れているおかげで、待たずに着席、オーダーもすぐに出てきました^^


121006-2

わたしは鴨煮込みそば。
ケンヤちゃんは天麩羅盛り合わせそば。

お腹が空いていたのでペロリ。
物足りないような・・・でもこの後ジェラードを食べたいので追加オーダーは我慢です。


121006-3

ワンズにはおやつ。
運動したからお腹空いてるよね。


121005-4

こなつ様に命じられるまでもなく、行くつもりでしたがな。


121006-5

PURE MILK GELATO NAGAI FARMのジェラードです。
ダブルにしました。500円也。

ワンズに配慮したバナナミルクと、まったく配慮していないビターチョコレート。


121006-6

遠出したときのワンズお楽しみといえば、アイスなのです~♪

途中でぐちゃっと混ざりあってしまったところで、うまうまタイムはジ・エンド。
チョコはワンコにはあげられないからね。


実はこの後、旧軽をぶらっとして、さらにそこでもミカドコーヒーのモカソフトを食べたのでした。
モカ・・・いいのか?と思いつつ、こてこなにも。
旅行だからいいんだよね~。


121006-7

こなつが病気してから控えていた遠出ができました。

完治するわけではなく、いつ再燃するか分からないリンパ腫は、治療後数ヶ月経てばもう平気だろうとは考えられない厄介な病気。
一ヶ月先の予定さえ、叶うのか、もしかしたら再燃して再び抗がん剤治療を再開しているかもしれないと思うと、なかなか予定も立てられません。
なので、こうして思い立った時に行ける日帰り旅行を、この秋はいっぱい楽しみたいなぁと思うのでした。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。