スポンサーサイト


リンパ腫宣告から10ヶ月

120921-1

かわい~い♪

悪性リンパ腫と宣告された昨年11月21日から10ヶ月が経ちました。
最後の抗がん剤からは4ヶ月。

毎日毎晩、「こなちゃんはリンパ腫じゃないよ~。癌細胞はひとつもいないよ~」とイメトレして、来年のバースディケーキはLサイズにしようね~、と囁いています。
そのおかげか、今日も元気。ごはんに貪欲^^

病気と闘っている間に冬、春、夏が過ぎて、気がつけば実りの秋がやって来ました。
こなちゃん、秋はおいしいものがいっぱいあるよ。
きれいな紅葉も見にいこうね。

わたしの大好きな季節を、こなつと過ごせる幸せを感じています。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
もちろんこてつも一緒よ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/23 (Sun) 10:10 | # | | 編集

★鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!
というか、わたしこそ長年ムサチュナファンで、お写真も素敵だしずっとブログを見させていただいていたので、コメントいただけてビックリしています。
しかも、むぅくんとこなつが親戚さんだったんですか?!
どうりでむぅくんの顔はわたしの好みなわけです(〃⌒∇⌒)ゞ
これからますます足繁く通ってしまいそうです。

こなつに元気パワーをありがとうございます。
おかげさまで今日も元気に食べて食べて、エロエロ遊びにも精出していました。
お出かけの秋ですね、今日はあいにくの雨でしたけど、来週は晴れてくれるといいなぁ。
ムサチュナくんも、元気で。
「きょうのサチコさん」も、応援しています!

2012/09/23 (Sun) 21:23 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

はじめまして
「こなつのゴハン事情」の記事から入って来ました。
ワンコの食事に、苦戦中でして(;´∀`)
こなつちゃんの闘病は、こてこなママさんも気苦労が多いでしょうね。
こなつちゃんがんばれ!
はじめて来ていきなりで申し訳ありませんが、
大変勉強にそしてキレイな写真が沢山の素敵なサイトなので
リンク貼らせて下さい。
よろしくお願いします。

2012/09/24 (Mon) 16:06 | かぴ #- | URL | 編集
ありがとうございます。

ハッ・・・(´;ω;`)
私ったら、鍵コメにしてましたね。
無意識にチェック入れてたみたいです。
大事なファーストコンタクトから、こんなミスごめんなさい。
なのに、丁寧なお返事頂いて感謝です。
しかも、そんな風に言って頂いて、逆に猛烈に恥ずかしくなってきました(汗)
今後とも、ムサチュナ共々宜しくお願いします。
こてこなちゃん達の日々もしっかりチェックしています♪
お互いに、この秋もその先もずっとワンズと一緒に楽しめますように。

2012/09/24 (Mon) 19:15 | ミィ #XqpnNR/g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/24 (Mon) 19:22 | # | | 編集

★かぴさんへ
はじめまして、コメント入れてくださってありがとうございます♪

手作りご飯でもなく、口に入ればオッケーの胃袋を持つワンコのゴハン事情は、ご飯にこだわる飼い主さんとワンコには、まったくもって役に立たない記事だったと思うので、ほんと恐縮です。

写真がキレイだなんて、嬉しい~。
もちろんリンクOKです。
わたしも遊びに行かせていただきますので、リンクよろしくお願いします^^

2012/09/25 (Tue) 23:51 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

★ミィさんへ
あ、理由あっての鍵コメではなかったのですね、よかったです(´▽`)
お返事どうしようとは思ったのですが、
でも長年のムサチュナファンとしては嬉しさ爆発で書かずにはいられませんでした。
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

2012/09/25 (Tue) 23:58 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

