

週末は横浜へ

120909-2

土曜日は、横浜へお散歩。
日曜日は家でプール遊び。
久しぶりによく遊んだな~、と思える週末でした(^^)


120909-1

横浜は、まずアメリカ山公園をお散歩。
朝は曇っていたからお出かけする気になったのに、着いた頃にはピーカンになってしまって、舌出っぱなしの笑顔です。


120909-3

小さい秋を探したかったけれど、まだまだ夏ががんばっちゃってますね。


120909-4

元町散歩中のブロマイド♪

こなつの顔色、最近すごく良くなったんですよ~。
デスノートのLみたいだった目の下のクマもとれて、病み上がり感が薄れてくれました。


120909-5

山下公園をぶらぶらしていたら、突然雨が降ってきて5分ほど雨宿りしていました。
通り雨だったみたいで、涼しくなってくれてよかったのですが。

で、すぐに雨は上がりそうだったので、大丈夫かなとぼちぼちcafeFLOWERへ向かい、入店したのが3時5分。

ランチタイムは3時まで・・・。

あの雨宿り5分のせいで、お得なランチにはありつけませんでした(泣)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

