

こなつの99%は

120901-1


「かわいい」 でできてましゅ


120901-2

文句はないでーす(汗)


95%どころじゃなく99%ときたか。
でも、残りの1%は、なんだろう?

「わがまま」 とか 「食欲」 とか?

%の割合が逆のような気もするけど。(ボソッ)


ごぶさたしてます。
特になにかあったわけでもなく、平穏無事に過ごしすぎてネタがないのでした。

こなつは元気にしてますよー。
あ、こてつも。

超絶好調!とか言っちゃうと、いじわるな神様は“じゃあ、調子悪くさせてやれ”って思っちゃいそうだから控え目に言いますが(どんだけ心が狭い神様なんだ)、そこそこ元気です。
毎日「かわいい」をふりまいてくれてます。

明日は3週間ぶりの病院、健康チェックしてもらってきます。
何事もなく終わりますように。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

