スポンサーサイト


特別なことはない夏休みだけど

夏休みもすでに終盤、特にこれと言ってなにをしていませんが、

丸の内に宇宙開発ヒストリー展に行くケンヤちゃんにつきあったり、
キハチの銀座にディナーを食べにいったり、
2日続けてカラオケにいったりしてました。

あ、テニスもしたな。一応。正味30分とは言え。


120817

キハチのディナーコース♪
一休.comのプランで、特選黒毛和牛+活オマール海老+フォアグラ+デザートワゴンのコース通常価格15000円が8000円ぽっきり。
この内容でこのお値段なら、大満足なのですー♪
こてこな抜きのデートも、たまにはいいですね。

でもって昨日は、こてこな孝行で、夕涼みをしに台場へ。


120817-1

夕涼みと言うにはちょっと暑さが残っていましたが、元気にかっ飛んでいきましたよ。


120817-5

夕陽の塔のまわりの塀に上がるといつもテンションMAXなのです。
高いところが苦手なこてつも、ここはなぜか大丈夫。


120817-3

こてちゃん、アロハがお似合い~♪

腰痛?の方は、病院に行ってすぐに治っちゃいました。
念のため3日分いただいた痛み止めの薬は、まだ飲ませていますが、もう大丈夫そうです。
ご心配いただきありがとうございました。


120817-4

スムースダックスじゃないですよ、こなつですよー。

ショボ毛も、今の時期は涼しげでよさそうです。
お腹周りの毛は、最近ものすごい勢いで育毛中なので、寒くなるまでにはフサフサにもどってくれるとは思うんですが。。。

再燃しないもんね。冬の心配していいんだよね。


120817-2

こてこなが元気にしてくれているだけで、それだけで満ち足りている夏なのでした。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

やっぱり?

やはり一休でしたか?
ウチも会員なので、超迷ったんですけどね。
夜間にハル一人で留守番も酷かなと、諦めました。
その点、こてこな二人いると心強そうですね。

2012/08/19 (Sun) 22:13 | ハルPaPa #- | URL | 編集
一週間様子見になりました

こてこなママさん、お邪魔します〜♪
がりばーの妹分のファンタ(ファンタレモン)は、一時の激しい衰弱が嘘の様に元気です(~_~;)
手術前にデータを取ったところ、見た目は元気に見えるけれど、データとしては、悪化しているモノと改善しているモノがあり、抗生剤を増やし、悪い所の特定を更に勧めてみようと言う事になりました。手術は一週間先送りとなりました。

最近のお出掛けは、軽ワンボックスで車中泊お出掛けをしてます(*^^*)
一度、気乗りしない主人を置いて、私とがりばーで(ファンタの来る前)、群馬の紅葉を見に、二泊三日の車中泊旅行をしたんです♪
それなりに楽しかったのですが、やっぱり、家族一緒でないと心底は楽しめないと分かりました(笑)。
その後は、心配した主人が、付合ってくれるようになったのですが、忙しい人なので予定が立てられなくて、ウズウズしてます(T.T)

ママさん一家は、沢山の貴重な経験や充実したドックライフを過ごしてますね♪
ママさんの撮った写真!とっても、ワンズが、活き活きとしているし、カメラマンが撮ったみたいに立体感があって素敵!
こればかりは、センスの問題なので、羨ましい〜(>o<)

2012/08/21 (Tue) 19:57 | がりばーママ #ca25PHiA | URL | 編集

★ハルPaPaさんへ
休みが終わってもう一週間ですね。
週末が待ち遠しいです。
一休は時々利用してます。
キハチのこのプランはお得感ありましたよ。
でもハルくんはお留守番かわいそうですよね~。。。

こてこなは留守番には慣れているけれど、お休みの日はなるべく一緒にいようと思うのですが、あまりに連休が長いと逆に疲れるみたいなので、ワンズだけでゆっくりできる時間をつくってあげるようにしています^_^;


★がりばーママさんへ
ファンタちゃんってお名前なんですね♪
いい年してファンタ好きのわたしとしては、なんだか嬉しくなっちゃいます。

ファンタちゃん、元気になったのはいいことですね。
手術までに少しでもいい体調で臨めるように、おいしいもの食べてがんばって欲しいです。
こなつは脾臓に3cmの血腫ができて脾臓ごと摘出したのですが、この手術後から俄然元気になったように思います。
ファンタちゃんの手術が成功して、元気いっぱいになることを千葉から期待していますね。

車中泊されているんですかぁ。
ふたりきりで二泊三日車中泊ってすごいですね。さらに絆が深まりそう~。
でもその間だんな様は心配だし寂しいし、、、ってところでしょうか(^m^)

あ、写真は一眼レフを使えば背景もきれいにぼけてくれるし、たいがいきれいに撮れるので、カメラのおかげです~。

2012/08/23 (Thu) 23:04 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

