スポンサーサイト


ナチュラルサマーカット?

今日から9日間の夏休みが始まりました。
(ケンヤちゃんは例によって1日早く始まり1日遅く終わる11連休)

今年の夏は、旅行は行きません。

旅は楽しいけれど、こてこなも喜んでくれるけれど、同時にストレスにもなるのでこなつの身体を考えると、無理はさせたくないなと思います。

この11年間で北は北海道から南は九州まで、50回以上の旅行、50ヶ所以上の宿に泊まって、たくさん思い出もつくってきました。
それで充分。
たまには旅に出ない年があってもいいかな、と思えます。

あ、こなつは元気なのでご安心くださいね。
旅に行かなくても、楽しい夏を過ごすつもりです^^

そのこなちん、ただ今、脱皮中のようです。

おしり
120811-1

120811-3


ボディ
120811-2

120811-4

あらららら??
毛吹きの良さが自慢でしたが、気がついたらつるんとしちゃって、ひ、貧相・・・?^_^;

いや、痩せてみえていいんじゃないでしょうか・・・?
(実際8キロありますが)

それに、小さい頃はこんな感じだったな~、とちょっと懐かしくなってます。
いったん抜けて、またきれいな毛が生えてきてくれることに期待しまーす。

このナチュラルサマーカットで暑い夏を乗り切ろうね!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

