スポンサーサイト


代官山T-SITEでモッさんとデート♪

オリンピックが始まって、早くも寝不足気味です^^;

話はさかのぼりまして、二週間前の日曜日。
こなつ様誕生日当日、病院帰りにこちらに寄ってきました。


120728-9

さわやかな白い建物、代官山の蔦屋書店です。


120728-2

去年12月にオープンしたこの代官山T-SITE。
初めて来たけど緑がいっぱいでゆったりしていて、とっても素敵な空間なのですね。
敷地内にはTSUTAYAの本・CD売り場にレストラン、カメラショップや自転車屋、ペットショップなどなどあって、いずれもオシャレ~。

ペットショップがあるだけあってワンコウェルカムみたい。
あちこちにリードフックがあるし、建物内もバッグインでワンコも入れるようです。
カメラ屋さんは抱っこでどうぞ~♪、でした。嬉しいなぁ^^


120728-1

躾のなってない犬ですね~(汗)
こんな子に育てた覚えは・・・

いや、こんな写真を喜んで激写しているんだから、どうみても飼い主の責任であります(--A


120728-3

デートのお相手を待つ間、こてつのブロマイド撮影♪

うれしくてニコニコだね。


120728-4

続いてプロモデルこなつも♪
お腹はつるっぱげなんだけど、こうして見ればふっさふさですよね。

11歳当日の記念写真になりました^^
これからも笑顔見せてね。


120728-5

そしてお待ちかねのデートのお相手、モッさん登場~~♪♪

モッさんももう9歳だと言うけれど、美魔女だね、かわいいなぁ~(≧▽≦)

モッさんはこてこなは嫌いだけど(なので実際のところデートにならない笑)、人は大好きでいてくれるので、お尻ぶりぶりで来てくれるのです。
2003年にHPを始めた頃からのつきあいだから、それこそもう長いおつきあい。


120728-6

ランチはエリア内にあるレストラン「IVY PLACE」で。
驚きの1時間待ちでした(^-^;

でも順番がきたら携帯に連絡をくれるので、その間はスタバで時間つぶし。
おしゃべりしていたらあっという間でした。

店内はトイレに行くときに見ただけですが、広くて、アンティークなインテリアでこれまたオシャレ~。
残念ながらワン連れは店内NG。
テラス席ですが、風が抜けるので気持ちよく過ごせました。

ランチセットは無いので、ドリンクやデザートはそれぞれオーダーです。
アイスティーはお代わりをくれたので得した気分♪(ちっちゃい幸せ)

こちらのカフェ、朝7時からやっているようなので、これから病院帰りのブランチに寄れるといいなぁ。
パンケーキが美味しいらしいです♪


120728-7

ランチ後もおしゃべりして夕方までベンチでゆったりまったり。
モッさん、カメラ目線ありがとう。
こなつはリラックスしすぎ。


120728-8

こてつも今にも寝落ちしそう(^m^)

KYOKOちゃん、ISAO氏、モッさん、素敵な一日をありがとう。
こなつに誕生日プレゼントもありがとね。
おやつはどれも超人気で、袋を開けるともう池の鯉のようにぱくぱく口を開けて大騒ぎだったよ~。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

あ、おしゃれ蔦屋のあるところだ。
代官山らしいゆったりしたエリアだよね~。
奥にグリーンドッグがあって、ワンコもたくさん来てるよね。
カフェのお料理もおいしそう。
今度はちゃんと入ってみよう。

こなつちゃん、お誕生日おめでとう。
おいしいもの食べて、病気をやっつけちゃってください。

2012/07/29 (Sun) 02:10 | こぎママ #z8Ev11P6 | URL | 編集

★こぎママさんへ
おしゃれ蔦屋を教えてくださったのはこぎママさんです~。
すっかり気に入って、おとといも行っちゃいました。
午前中なら空いていてのんびりできましたよ~。
グリーンドッグのドッグランは、8月から有料になるらしいので、無料のうちにお試ししてきました。
狭くてうろうろしたくらいですけどね(笑)

2012/08/01 (Wed) 00:13 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

