スポンサーサイト


星に願いを☆

今宵は七夕。
あいにくの雨だけど、お星様に願いを届けます。

願い事はただひとつ。

無病息災!!!

もうこれに尽きます。
今病気と闘うすべてのワンコが元気になりますように。


120707-5

その後のこなつは、足腰に異常もなく、おかげさまで元気に過ごしています。
よかった。

そういえば、先生、「ヘルニアになるならもっと若いうちになることが多い」と言ってました。

それは安心していいんだか、ちょっと複雑・・・どうせこなつはシニアさ。若くはないさ。

シニアこなつ、来週1つ歳を重ねます。

激闘の10歳になっちゃったけど、11歳のお誕生日は元気に迎えようね。
ケーキも注文してあるよ~^^


120707-1

今日は昼間飼い主はテニスに行き、午後は爆睡してしまったのでネタもなく、先週の話ですが・・・

先週は、3ヶ月ぶりにシャンプーしました。

こなつのリンパ腫の主治医E先生は、シャンプーはストレスになるからと慎重で、治療中は許可をだしてくれません。
前回シャンプーをした3月は、その翌日の血液検査で白血球値が低くて初めて抗がん剤をパスしてしまったので、やっぱり負担は大きいのかなと思います。

でも、ニキビダニやっつけたいしねぇ。


120707-4

いつのまにできたやら、お顔、シミシミになっちゃいました。

濡れるとシミがくっきり。
こな、女優なのに。(注:♂です)

いっそこのままかっこよくダルメシアンに変身しちゃうか?


120707-2

手術のときお腹の毛を剃られたから、乾きが早くて助かります(^m^)


120707-3

この日は絶好調で、シャンプー後ハイテンションで闘いごっこしたり、部屋中を走り回ってました。
でも次の日にはビッコが・・・狭い部屋のなかを走りすぎて、それで足を痛めたのかも^^;

次のシャンプーはまた何ヶ月後になることやら。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

