スポンサーサイト


東京スカイツリーデート♪

こなつ、元気にしています。

昨日の夜では、大好きなラッキー兄ちゃんのいる実家までお散歩。
「ラッキー兄ちゃんのとこ行こうか」と言ったら、10分ほどの道のりをルンタッタと走ってました。
(こなつの”走る”は、わたしの大股歩きで十分ついていけるものでありますが)

ラッキーやシュナくんに会ったら、キャーキャーと抱きついていたし、うん、こなつ復活ですね。


120616-1

話は2週間前の手術前日に遡りまして、etsu*家とのスカイツリーデートのことです。


120616-2

etsu*ちゃん、ダンナさま、ぽっくんに会うのは昨年の夏以来。
ぽっくん、久しぶりでも忘れることなくこなつLOVEでいてくれました。


120616-3

再会したとたん、これです。
(注:♂♂です)

こなつのノリがいつものように「カモ~ン♪」じゃなかったけれど、今にして思えば脾臓に3センチのしこりをくっつけていたのだから、やっぱりしんどかったんでしょうね。

術後の今ならなぁ・・・

今晩も布団相手にひとりエロエロ遊びをしていたくらいなので、ぽっくんを満足させられるくらい楽勝だと思うのですが(^m^)


120616-4

ニューフェイスのぱおくんは始めまして。
パイポールドの個性的なお顔がかわいいです~♪♪


120616-5

少しでもぱおりんがはしゃぐと「この新参者が!!」と一喝するこてつ・・・ぱおりん、堪忍してね。
言い換えれば8年前からの知り合いのぽっくんは、すっかり「仲間」なのですね。
たぶん亡くなったあーちんのことも、永遠に「仲間」なんです。


ランチはデプトでと思っていたのですが、ソラマチ2Fの「RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE」がテラス席ワンコOKだったのでそちらへ。
雨かもって予報だったのに、日がさんさんと差していたので、テラス席は日焼けしそうな暑さでした(^^;


120616-6

ランチんま~い♪♪

アペリティフ、ボリュームたっぷりのサラダ、スープ、メインにドリンクとデザートがついて1500円は安い~。
しかもetsu*ダーリンが早めにドリンクを飲み終わっていたら、「お代わりお持ちしますね」と。
お代わり?!
なんとサービスでドリンクをくれたのです。
色めきたったのはデザートまで持たせようとちびちび飲んでいたケンヤちゃん、でも残念、お代わりサービスはetsu*ダーリンだけでした。
(逆になぜお代わりがあったのだ?!)


120616-7

4ワンとスカイツリーでの記念撮影は、なんとなくバックはスカイツリー?って写真しか撮れませんなだ。とほ
スカイツリー高すぎだよ。

あ、スカイツリーの施設では、屋外でもカートかキャリーバッグが必要なのでご注意を。


120616-9

笑(^^;
いや、ほんとアフレコ通り、こんな感じなんですって。


120616-8

隣には行けなかったので、カート越しのチュッ♪
ほんとに仲良しだよね~きみたちは。

ぽっくん、こなつに元気パワーを届けにきてくれてありがとうね。
おかげでこなつは今元気にしているよ。

この日が最後のデートにならないように、もっともっと元気になるよ!

だからまた会おうね!

etsu*ちゃん、ほんとうにありがとう

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

こてこなママさんコンバンワ☆
こなチャン頑張ってますね!こなチャンのパワーの源は、パパさんママさんの愛情>ご飯>アイドルの座。かしら(笑
アイドルの座なら、喝采や賞賛を私がいっぱい贈ります!!!

ところでぽっくん&ぱおくんとのデート楽しそうですね♪
デートの場所もお洒落だし☆(テラス席の椅子も!)
「そのコください」のぽっくん可愛いです♪次はきっともっと長く遊べるよ♪
こなチャン、今度はぽっくんにのらないとね(笑

2012/06/17 (Sun) 23:54 | ともも #- | URL | 編集

★とももさんへ
こんばんはです~♪
おかげさまでいっぱい喝采をいただいて(笑)治療もがんばってます^^
1番のパワーの源は、愛情ではなく・・・やっぱり“ご飯”じゃないかなぁ・・・それでいいんです・・・

メンズデート楽しかったですよ~♪
ぽっくんはずーっとニコニコで、写真を見返してみると笑顔の写真ばっかりでした。ほんと、いいこだ~♪♪
スカイツリーはカートやバッグじゃないといけないのが残念ですが、でもこのお店リゴレットはオススメです!

2012/06/21 (Thu) 23:00 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

