スポンサーサイト


ベイクォーター&大さん橋

070113

横浜のベイクォーターでランチしてきました。
初めて行くので軽くぶらぶらしてみましたが、オープンな造りで通路沿いに店舗があるから、どんなお店があるのかワンコと歩きながらチェックできるのはいいですね~。
そして3Fの「ask a giraffe」へ。
このカフェ、京都にもありましたが、京都はゴチャゴチャしてタバコの煙がたちこめてるイメージが残ってるのに比べ、こちらはガラスばりでスッキリと明るい店内なのがGOOD(^-^)
あ、ワンコは店内もテラスもOKになってます。

オーダーしたサーモンのフライは、きのこクリームのソースがおいしくて気に入りましたん♪
駐車場が3000円利用で1時間無料になるので、3000円分食べようとランチの後に食べたのはキャラメルチーズプディング。こちらもおしかったですよ~♪

その後はいつもどおり大さん橋でお散歩です。
今日はこなつがやけに張り切ってがんがん走り回ってました。
こて兄にもどんどんアタック。どしたの、こなちん?
枯れ芝の上でごろんごろん転がるから、せっかくのオサレがだいなし。後で毛糸のマフラーから一本一本からまった芝を取り除きましたよ・・・。
なんにせよ、こなつが楽しそうにしてる姿を見れるのは嬉しいんですけどね。
しかし夕方だったので、さ、寒い~(><)
一緒に走って暖まろうと思ったけど、30分くらい外にいただけで体が冷え切っちゃいました。
「Hama Cafe」さんのあたたかいドリンクがおいしかったです~。


以前のわが家だったら、この後さらに都内をぶらついて帰ってたはずですが、まっすぐ帰るようになったあたり、年をとった・・・もとい、大人になったんですかね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

