

狂犬病予防接種へ

120421-1

こてちゃん、今日は、近所のA病院で狂犬病予防のワクチンを打ってきました。
ボディチェックしてもらって問題なし。よし♪

あと1ヵ月で11歳、ってことで、今日、バースディプレゼントを発注しましたよん。
去年と一緒の品だけど、こてつにとっては必需品だからね(^m^)


120421-2

「塀の中の懲りないこなちん」

容疑は、もちろん盗み食い(笑)


120421-3

最近、飼い主食事中は、隣の椅子に乗って一緒に食事気分を味わっているこなつです。

背もたれがもどかしい?
でもこうしてないと、首が際限なく伸びてくるんですもん。


こなつは抗がん剤治療中なので、狂犬病予防の注射はパス。
病院で「狂犬病予防注射猶予証明書」というのを書いてもらって市に提出し、1年間猶予をいただきます。
池尻だとこの証明書発行に別途1000円かかるそうだけど、近所のN先生は再診療500円だけで済みました。
申請もA病院からやってくれるみたい。ありがたや。


明日はまた池尻へ。

血液検査の数値が良くなってますように(>人<)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

こてっちゃんのプレゼント当てまひょか?
それゎ・・・ボール❤
これしかないでしょう(*^^)
11歳かぁ~
マズル周辺が段々と白くなってきとるよね・・・
うちのロロも7月で12歳ぢゃけど
ダップルぢゃけマズル周りの白さがイマイチ分からん。

2012/04/22 (Sun) 04:22 | ひま #- | URL | 編集

★ひまさんへ
うふふ、、、アタリ、です(^m^)
つか、それしかないですよね、こてつには(笑)
今年も大人買いしてみました。
去年買ったのがもう残りわずかで、来月の誕生日まで持つかどうか?!

あ、たしかにダップルは分かりずらい!
シニアっぷりが見破られなくていいですよね。
うちもこなつはクリームだから若作りOK。
レッドはひとめでオッサンだと分かって、こてつは不利だわ~。

2012/04/24 (Tue) 00:00 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

