

いつもの公園、いつもの桜

日曜日の病院帰りは、どこかで桜を見て帰ろうかと思っていたけれど、抗がん剤を打ったばかりで身体がしんどいのか、車の中で抱っこしていても、ぷーぷー小さな声を漏らすので、まっすぐ帰りました。


120410-7

家でしばらく落ち着いてから、散歩がてら近所のじゅん菜池公園へ。
ここは毎年桜の季節に行って、こてこなと写真を撮っている公園です。


120410-1

1本だけの枝垂れ桜。


120410-2

わっせ、わっせ♪


めざすは池のほとりにあるステージも健在♪
(ステージと思っているのはわが家だけ)

あまりこなつのストレスになってもいけないので短時間ですが、今年も桜をバックにブロマイド撮影をしてきました。


120410-3

こてつは高いところが苦手だけど、ここのモデル台はもう慣れたもの。かな?


120410-4

モデル台のバックには、いつもの桜。

桜の下でアングル的には写真が撮りやすいのですが、光のバランスが難しいのが難点。
ADさんにレフ板を用意して欲しいくらいです。


120410-5

120410-6

目線の釣り餌は、前の日にららぽで買ったドットわんのおやつ。
青森産りんご7品種をフリーズドライしたもので、人間が食べてもおいしそうなのです。


120410-8

おつきあいしてくれたモデルさん達、ありがとう。
次の週末は桜ふぶきを期待したかったけれど、今日の雨で散っちゃったかな?
土曜日も雨の予報ですしね・・・

また来年、来ようね。

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

