スポンサーサイト


今年の桜

土曜日が晴れたのって久しぶり!!

桜も咲いたし、もちろんお散歩がてらお花見です♪


120407-3

みさと公園の桜は、満開にはもう一息だったかな。

青空で気持ちいいんだけど、意外に風が強くて、手が凍えそうなくらい寒かった~。
この風が止んでくれるとぽかぽか陽気なんですけどね。


120407-4

レッドカーペットもどきの道に桜、なかなか写真映えしますね♪

ここは広場からちょっと離れたところなので、人も少なく絶好の撮影スポットでした。


120407-1

お天気さえ崩れなければ、次の週末は桜ふぶきが楽しめるんではないかと。

・・・と思ったら、水曜日に雨の予報?!
花散らしの雨になっちゃわないといいんだけど。


120407-7

こてつ、春がきたね~。


120407-5

こなちゃん、今年も桜がきれいだね。


120407-6

あ、花より団子のこなちゃんの目に映ってるのは、桜じゃなくてオヤツだけですか。

いいのいいの、こなちゃんはそれで。
こなつに食欲が無くなったら、こなちゃんじゃないもの。


120407-8

今年の桜ほど、待ち遠しかったことはなかったなぁ。

昨年11月に悪性リンパ腫と言われた時は、もしかしたら次の桜は一緒に見れないんじゃないかと、、、そんな恐怖も感じただけに、今日こうして桜の下を一緒に歩けたのが嬉しいのです。

あれから4ヶ月半。
長かったような、あっという間なような。

来年も、再来年も、こうして桜を見ながら一緒にお散歩ができますように。
そう願うのは、贅沢な願いなのかな。
だって、これがこなつと見る最後の桜だなんて思いたくないのです。


こなちゃん、来年はじゃがバタの屋台がある場所でお花見しようね。

そんな約束をして、こなつを引き留める作戦に出るか。


120407-9

じゃがバタは来年として、今年はカフェへ。

豊洲の「TeTeS」は、ケンヤちゃんお気に入りのカフェです。
サラダ、スープ、パン、黒米、ドリンクバーというところがお得ポイント高しなのです。

こてこなには、ららぽでオヤツを買って帰ろうね。


120407-2

こてこなと一緒に桜を見る、そしてカフェに行く。
それだけで幸せな一日でした。


明日はまた病院です。
がんばろう、こなちゃん!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

今週末が全国的に桜が見ごろなんぢゃろ~ね~
うちも明日ゎトリミング後に散歩予定ぢゃけど
どこに行くとか全く決めてない(-_-;)
平和公園でも行こうかと思ってみたりもしたが
駐車代がバカにならない・・・。
明日ゎ気温高くっても風があるみたいぢゃけ
早々に帰宅しそ~な予感(;´▽`A``

2012/04/08 (Sun) 01:31 | ひま #- | URL | 編集

こなちゃん 原因不明の夏太り体質だなんて・・・(* ̄m ̄)プッ
あたしと一緒じゃないe-263
食欲なくなったら心配だよねぇ こなちゃんが!
来年も再来年もも大丈夫
みんなで桜楽しめるわよe-235
抗がん剤の副作用 肉球あたりの毛が生えてこないのは気になるけど
下痢や嘔吐がないのは幸いだね
今日も病院頑張って!!

来週千葉へ出張予定だから どこかで桜見れるかな~って思ってます
みさと公園も満開手前なんですねぇ

この前、初テテスしてきました!
ブログ見てて行ってみたかったの
ゆっくり出来るしお店の雰囲気も良かった
気に入りました~

2012/04/08 (Sun) 08:54 | #Bfhi/zlQ | URL | 編集

★ひまさんへ
お花見行きましたか~??
風があると気分が萎えますよね。

平和公園に桜は似合いそう。ワン連れでお散歩を楽しめる場所なんですね~。
駐車場代高いんですか。

広島一度行ってみたかったなぁ。
安芸の宮島には本気で行くつもりで計画もしていたんだけど、わたしの体調不良で中止になっちゃったんです(涙)


★Rinママさんへ
あらら、Rinママさんも夏太り体質ですか?
こなつの場合、実は原因不明ではなく、多分、水太りなのです。
夏になると半端なく水をガブ飲みするので、たっぷんたっぷんの身体になるのです(--;

目に見える副作用がないのは、本当に幸いだと思ってます。
下痢嘔吐は辛そうですもん。
そうそう、あと気がついた細かい副作用が、毛先1mmくらいの枝毛。そんなのがいつの間にか増えてました。
毛先まで栄養が届けられないのかなー。。。

テテスに行ったブログ見ました!
コスパはいいし、ソファ席はゆっくりできますよね~♪

2012/04/11 (Wed) 00:43 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

