

こなつの体重

120406-1

こなつの体重は、治療開始直後が8キロ。
今日の体重、7.78キロ。

最近は7.7キロ台が多いです。

時々7.6キロ台に落ちると、癌に栄養とられてる?!とビビって、気持ちご飯を増やしてしまうのですが、待て待て自分、落ち着いてよく考えてみよう。


こなつは冬に痩せて夏に太るという、原因不明の夏太り体質


120406-3

今の時期は1年の中でも一番痩せててしかるべき時期で、例年7キロ台前半まで落ちていたじゃないか。


てことは、現時点で7.7キロもある今年は、逆に太っているとも言えるわけであります。

低炭水化物食なのに、炭水化物ダイエットになってないのかね。


120406-2

今は痩せられるのが怖い小心者の飼い主だからねー・・・ご飯を減らす勇気はないかも。


夏が怖いけどね^^;

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

