スポンサーサイト


こなつの販促ポップ♪

こなグッズのコレクションが増えました。

か~わ~い~い~~


120329-1

オムツパッケージの販促ポップをGETです!
ケンヤちゃんがホームセンターで人目を盗んで・・・ではなく、ちゃんと店員さんの了承をいただいてGETしてきてくれたのです。

飾ってある現場を見たい、ということで行ってきました。

わたくし、スターこなつの追っかけですから(←笑)


120329-2

こちら現場。

このポップが作られてるのは、こなつバージョンだけなのですね~。
ふふ、やはりこなつはセンターか(^m^)


120329-3

モデルさんも直々に現場検証。


おしっこオムツを置いてあるお店自体が貴重なのに、ここではこなつがいっぱい揺ら揺らしてます~♪♪

ビバ、ユニディ!


去年の10月頃の発売だから、新登場というにはもう月日が経っておりますが、いつまで使ってくれるのかな。
捨てられるくらいなら全部うちが引き取りますー!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

さすがはスタア☆

北松戸か亀有のコジマにあるかな?探してみようかな?

2012/03/31 (Sat) 09:56 | こぎママ #z8Ev11P6 | URL | 編集
元気玉ありがとう!

こてこなママからの心のこもった元気玉、無事届きました。その前日、息が浅く荒く少し心配していたのですが、元気玉のパワーを吸い取ったのか、いつものチェリーに戻って朝からワンワンご飯の催促されました。さて、昨日は病院で初めてのドキソルビシンの点滴をしてもらいました。チェリーは怖がりで最近の頻繁な通院ですっかりビビってしまっているので、長時間の点滴は大変だからということで、先生が事前に鎮静剤を注射して落ち着いてボォーっとしてきた時点で点滴していきますと言われ、鎮静剤まで体に入れちゃって大丈夫かなぁと心配ではありましたが、怖くてパニックを起こしながらの点滴も、薬が薬なだけにもっと心配で(>_<) 注射が終わると同時にガクッとオシリをついて目が細くなるのを見たら、私涙がドァーと出てきてしまって。しっかりしなきやいけないのに、やはり通院は家族みんなで行くのがいいのかしら。1人だといっぱいいっぱいになるときもありますね。無事に点滴も終わり帰り道は膝に抱いていたのですが、大量に水分を投与されていたからか、おもらしをされちゃったので、大急ぎでシャワー浴びました。これから気をつけないといけないですね。

もうすぐ桜の開花の季節ですね。体調を見守りながら、キレイな桜をいっぱい見せてあげたいですね。ではでは、今度は大阪から心をこめて、パワーの元気玉を送りますね。こなつちゃんこれからもずっとおいしいご飯をたくさん食べようね。こてつちゃんと仲良く元気でね。

2012/04/01 (Sun) 14:30 | チェリーママ #- | URL | 編集

★こぎママさんへ
こぎママさん、何と言っていいか・・・
ももちゃんのこと、心からご冥福をお祈りしています。
精一杯生を全うしたももちゃんを笑顔でお見送りしてあげたいと思います。
ももちゃん、うちのナッツとも今頃会ってくれてるかな?


★チェリーママさんへ
こんばんは。元気玉ありがとうございます!!
しっかりこなつに届けさせていただきました。今日ももりもりご飯を食べてますよ~♪

チェリーちゃん、ドキソルビシンを初投与されたんですね。
その後副作用は出ていませんか?
最初に説明されるドキソルビシンの怖さにわたしもかなりビビってしまいました。副作用とか心臓への負担とか、点滴中に漏れたら腕が壊死しちゃうとか・・・
でもその後2週間は血液検査だけで済むのは助かったかな。
鎮静剤を注射してからという方法もあるんですね。
うちは1時間の点滴中ずっと落ち着かない様子で、ダンナと交代で抱っこしながら過ごしたので(9割ダンナでした)、1人だと無理ですねー。。。

こなつは副作用で骨髄抑制が強く出て白血球ががくんと減ってしまったので、感染にはものすごく気をつけました。
チェリーちゃんは副作用が出ませんように、免疫力アップさせてあげてくださいね^^

そうそう、今日の春の嵐で桜は散っちゃってませんか?
今週末、お花見したいですね♪

2012/04/03 (Tue) 23:48 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

