スポンサーサイト


春分の日のお散歩

そうそう、ほとぼり冷めたらすっかり頭から飛んでしまって、こてつの目のことを報告していませんでした。
実は翌朝には元に戻っていたので、病院には連れていかなかったんです。
(こなつの通院にはつき合わされましたが)


120321-1

この状態で連れていってもどうせ様子見で終わりそうだったので、疲れからの体調不良だったのかな~、、、と自己完結。
ご心配してくださった皆様、中途半端な結果で申し訳ないです。
あれから数日経ちますが、こてつのデカ目は元通りです。


120321-2

昨日は近くの水元公園をぶらっとしてきました。
土日はお天気悪かったけれど、この日はまずまずでしたね。
対岸のみさと公園も人がいっぱいいた様子。

早咲きの桜がちょっとだけ綻んでましたが、まだまだ春は遠い感じ。
売店で食べたホカホカの肉まんがおいしかったです。


120321-3

こなつはお腹が張っているからか、あんまり覇気のない歩き方でした。


120321-4

あ、ご飯はガツガツいってますから大丈夫です。

「オヤツ」って囁けば、すばやく反応もしますよ(笑)


120321-5

1時間半くらいのんびりぷらぷらしてきました。

桜の開花はいつくらいだろうなぁ。
桜の季節になったら、またいっぱいお出かけしたくなりますね。


120321-6

帰ってから3時のオヤツに、苺ヨーグルトをあげました。

フセさせていたのに、ちょっと目を離したスキに、こなちゃんフライング~!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こてっちゃん お目目よくなって安心したょ(*^^)
診察代が浮いた・・・
って本音でしょ?
素人診断でいいとゎ思わないけど
そんな言葉が頭の片隅をよぎってしまう
気持ち分かるゎ~

こなちゃんの後ろ姿の写真・・・
タイルに桜の花びら????
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って思ったけど
よく考えたらそんなわけないよね(-o-;
よ~~~く見たら、地面の汚れだよね(~_~;)

2012/03/22 (Thu) 22:35 | ひま #- | URL | 編集

こてチャンの目は何ともなくて良かったですね。あとは様子見で・・・。
こなチャンもフードをガツガツ(汗)食べられるならヨシですかね♪
桜の季節になったら二人の素敵な写真を待ってます☆
あ、たまには4人の写真もお願いします♪(誰が撮るんだってか)
最後のこてチャンの伏せが可愛いです♪

2012/03/24 (Sat) 15:37 | ともも #- | URL | 編集

★ひまさんへ
お返事遅くなってすみません。
こてつの目はすっかりよくなったので、ほんと診察代浮いてよかった。・・・って、なんでそこ分かっちゃいますかぁ(笑)
診てもらって先生に様子見ましょうって言われるだけでも安心だけど、それにも診察代とられちゃうんですよね~。
今はハンパなく病院にお金かかってるので、500円でも浮かせたいと思っちゃいます。

あ、わたしも写真を見て「桜?!」って思ったひとり。
紛らわしく地面が汚れてて、一瞬勘違いしちゃいますよね~。
桜はまだまだだなぁ


★とももさんへ
こてつはその後様子見してますが、どうやら大丈夫そうです。ありがとうございます^^
こなつのがっつき具合は、今までは「もうちょっと落ち着いて食べなよ~」って思ってたけれど、今じゃ少しでもスピードが落ちると心配するようになっちゃいました。
今朝もガツガツで安心です。

桜が待ち遠しいですね。
今年はどこに行こう、あんまり遠出はできないけど、こてこなと桜の写真は撮りたいなと思ってます。
4人の写真?誰4人って、と思ったくらい、自分達の写真なんて考えもしなかったです~(笑)
そんなの見たい人いませんって。

こてつの伏せは、ほんとにべちゃっとなるんです(^。^*
こなつの伏せは、一見顔まで伏せしているようでも、じわじわとお尻が浮いてくるんですよね。いつでもフライング気味です(笑)

2012/03/29 (Thu) 22:52 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

