スポンサーサイト


回る~回る~よ、こなつ~は回る♪

こなつの抗がん剤治療、こてつのペットドック、ケンヤちゃんの大腸がん検診要再検査など、書き留めておきたい備忘録的ネタはあるのですが、今日は珍しく頭痛がするので、軽いネタで。

以前、こなつをルンバに乗せたと書きましたが、この度動画で撮ってみました。




思ったよりも粘りますねこなつ(笑)
それにしても強いぞルンバ、8キロ乗っても大丈夫!




いよいよ壊れたかと焦りましたが、こなつが停止ボタンを押しちゃっただけでした。
酷使されてますがルンバさん頑張ってます。

そしてこなつも元気にしてます^^

(movie:iPhone4)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

ルンバってこんなに大きいんだぁ。
大きさ体重計ぐらいあるよね?
もっと小さいかと思ってたよ。

こてこなはもう慣れたのかなぁ?
うちなんて、ムービー見てるだけでぱおくんが大騒ぎ。(笑)

あ、ケンヤちゃんバースデーおめでとう★(ついでですまんの)

2012/03/05 (Mon) 18:27 | etsu* #uxXR52ms | URL | 編集

★etsu*ちゃんへ
そうそう、予想外に大きくて場所取るのよ~。
こなつが乗れるくらいだからね。
かなりジャマだよ(^_^;

このムービーはこてつが不在の間に撮ったから静かでしょ。
こてつも大分慣れてはきたんだけど、スイッチ入ると吠えてる~。
ぱおくんは・・・騒ぐだろうねぇ(^m^
ぽっくんはどうだろう。

ケンヤちゃんには、えつちゃんが心からおめでとうって言ってた!って伝えておくわ~。

2012/03/05 (Mon) 22:30 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/05/13 (Sun) 11:36 | 職務経歴書の見本 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

