スポンサーサイト


1年365日、きっと誰かの誕生日~♪」

タイトルはポッキーの古~いCMソング。知ってる人いるかね。
まあ、今年は366日ありますけどね。
その中の一日、本日はケンヤちゃんの誕生日~♪おめでとう。

なによりも健康第一でね。
ご馳走もプレゼントもないけれど、こてこなと一緒にハッピーバースディを言えることが、何よりのお祝いだと思ってます。
(と言えば文句も出まい)

今年も全員のお祝いができますように。

あ、わたしの誕生日は、もう年齢的にあまり触れても楽しくないので無言を貫きましたが、さくっと1月に終わってます。


120301-3

ケンヤちゃんの誕生日に、わたしの誕生日の日の写真を載せるのもなんですが、、、
その日の夕飯。
なんとケンヤちゃんが、ホールサイズの千疋屋のマスクメロンババロアを買ってきてくれました。
わたしの好物です♪

これで夕飯を済ませられるなんて、大人って素敵☆


120301-2

こなつも好きみたい。
目の前にしてじたばたしてました(笑)

ナッちゃんとこてつは5月、7月はこなつの誕生日。
そんなめでたい日ばかりは、甘いものも食べちゃおうね♪

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
3月1日生まれのみなさん、おめでとうございまーす!
スポンサーサイト

コメント

お誕生日に素敵なお花と好物のケーキ^^♪
いいですね~っ
うちは結婚前に「花くらいは欲しいわ!」って
言ってから買ってくるんだけど・・・どうもこー
センスというか何というか・・・
ウキウキするお花ではないのです、いつも(ーー;

こなつくん頑張ってますもんね~☆
だからたまにはおいしいご褒美もいいよね^^

2012/03/02 (Fri) 10:20 | yukako #tIuX1GBA | URL | 編集

★yukakoさんへ
ウキウキできないお花ってどんなのだろう~。
そこをセレクトしちゃうダンナ様はすごい?(笑)

わが家は今年はこなつ中心なのでわたしの誕生日は期待していなかったのですが、スイーツ&お花はやっぱりうれしいですね~。
でも夫の誕生日は、なんにもあげなかったのですが・・・
あ、庶民のご馳走、すき焼きにしました(^m^)

こなつ、毎週頑張ってるので、7月のお誕生日には盛大にお祝いしてあげたいな~と思ってます(^^)

2012/03/05 (Mon) 22:22 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

