

3ヶ月間の治療費

リンパ腫宣告から3ヶ月が経ちました。


120223

いつもどおりのこなつでいてくれてありがとう。


この3ヶ月間、毎週病院に行って、かかった費用もなかなかのものですよ。
もちろん、こてこな費用はプライスレス。
金に糸目はつけぬけど、でも「一体、いくらかかってるんだろう~」って、ついつい計算してみたくなっちゃうんですよね。ふふふ

11/22 抗がん剤(ビンクリスチン)32,760円
11/30 抗がん剤(ビンクリスチン)21,735円
12/ 8 抗がん剤(ビンクリスチン)21,315円
12/15 抗がん剤(ビンクリスチン)21,892円
12/16 セカンドオピニオン      8,400円
12/23 抗がん剤(ドキソルビシン)57,780円
12/30 血液検査・グラン注射   25,090円
12/31 血液検査・グラン注射   16,900円
 1/ 1 血液検査           6,630円
 1/ 2 血液検査           4,300円
 1/ 6 血液検査           6,400円
 1/14 抗がん剤(ドキソルビシン)36,590円
 1/22 血液検査           5,140円
 1/29 血液検査           4,200円
 2/ 5 抗がん剤(ドキソルビシン)32,680円
 2/12 血液検査           9,570円
 2/19 血液検査           3,670円

てことで、3ヶ月分締めて「315,052円」也。

他に療法食とサプリで、今のところ14万くらい。
ざっくり勘定すると、病院代とサプリで月15万

WOW!

さすがスター、入るのも出るのもビッグだぜ(T▽T)


療法食やサプリは楽天で買っているので、慌てて楽天カードを作りました。
ポイントアップの時期を狙ってポチッとし、病院代ももちろんカード払いでポイントゲットに励みます。
この調子なら、バカスカ貯まりそうだな~。(幸か不幸か・・・)

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

結構かかってるねー!
私が見た中ではトップクラスかもしれない。
さすがスター。先は長いので、パパママ頑張らないと、ですね。
療法食とサプリもすごい金額。ももには知らせないでおきます(笑)。

2012/02/24 (Fri) 08:55 | こぎママ #z8Ev11P6 | URL | 編集

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
(≧◇≦)エーーー!
すっげ~治療費額・・・・・・・。
月にかかる金額、うちの給料より多い(-_-;)

ワンに何かあれば金に糸目ゎつけれない・・・
とうちゎ言えない立場。
ロロが下半身不随なった時
離婚して間がなかったんで銭がなく
手術を断った身・・・。
今、歩けてるからよかったけども
手術受けてたらウンPまみれになる事もなかったのかと
思ってみたりもするね(;´▽`A``

でもさ~こーやって金額出してみると
ペット保険も必要かな?
と考えてしまうゎ。
ラヴィゎまだ一歳ぢゃけ掛け金も少ないし…。

2012/02/24 (Fri) 17:11 | ひま #- | URL | 編集

★こぎママさんへ
ももちゃんのことが心配ですが、こぎママさんがこんな風にコメント書けるってことは、一安心しちゃっていいのかな~ホッ。
ワンコってほんとに頑張ってくれちゃうから、健気すぎて切ないです。
いっぱいいっぱいイイコイイコしてあげてください。

ところで、わが家の治療費、トップクラスってほんとですかー?!
いやいやでもこぎママさんの治療費も見させていただきましたが、うちなんてまだまだ、と思ってましたですよ。
療法食とサプリは、たしかにちょっと買い込みすぎたかも。
最初のうちはついつい、あれもこれも、って手を出していたので(^-^;
今は淘汰されつつあります。

先は長い。ほんとそうだなと思いますので、しっかり働きますー(T▽T)
お互いお仕事がんばって、お薬一粒代でも多く稼ぎましょ♪


★ひまさんへ
働いた分がまるっと飛んでいく勢いです~(T▽T)
まあ、こんな時の為に働いていて、こてこなも留守番頑張ってくれているので、お金がないからと諦めるようなことはしないつもりです。
もちろんそれぞれの家庭に事情はありますもん、それでワンズへの愛情をはかれるものじゃないですよね。
ロロくんが手術をしなくても今歩けるようになったのは、それはやっぱりひまさんの愛があったからだと思います。それは間違いない!

ペット保険は、今となってみれば入っておけばよかったかなぁ~と思わないでもないです。
せめてこてつだけでも入っておくかな、と数社から資料請求しました。
でもアニコムさんだと10歳11カ月までしか加入できないんですね~、こてつ現在10歳9ヶ月、、、あまり悩んでる時間もなかったりして。

2012/02/26 (Sun) 23:38 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

