

お守りパワー

先日miyakoさんから素敵な贈り物が届きました。

miyakoさんが京都の蛸薬師堂へさんちゃんことSundyくんの病気平癒の祈願に行かれた際に、ガン封じにもご利益があるからと、こなつのことも御参りしてくれたそうなのです。
それだけでも嬉しいのに、お守りまで手に入れてくださいました。


120218-1

かわいいフォトカードも♪
miyakoさんの撮る写真は、やっぱりすてきだなぁ~。

さんちゃんパワーも加わって効き目倍増、きっと効果があること間違いなしです。


120218-2

しかも、miyakoさんお手製のかわいいお守り袋つきなのです。
すっごい!めっちゃかわいい~~♪♪

miyakoさん、さんちゃん、ほんとにほんとにありがとう。


こてこなと同級生のさんちゃんは心臓病をかかえて闘病中だけど、大好きなmiyakoさんに守られて幸せライフを過ごしてます。
こなつもがんばるよ。
お互い楽しいシニアライフを送って、いつかまた会おうね♪♪


120218-5
2006年8月 姫路城前にて -さんちゃん、今はお空にいるしゅがちん、こなつ、こてつ-


そして、会社の先輩Mさんからもこなつにお守りをいただいています。

120218-3

病気平癒守りと犬守り。

いつもありがとうございます。
絶対こなつにパワーが届いてます(^^)


そうそう、あと、ケンヤちゃんが佐野厄除け大師で厄除身体安全のお守りを買ってきてくれて、これは小さいので普段のお散歩用カラーにつけています。


たくさんの神様を味方につけて、こなつは勇気100倍!
病気になる前よりも元気になりそうですよ(^▽^)b


120218-4

皆さんにこなつのことを気にかけてもらえてるんだと思うだけで、ものすごいパワーを感じて、ありがたくてうるっときてしまいます。
いつまでもこなつの元気な姿をお届けできるように、飼い主も全身全霊でサポートしますので、これからも見守ってやってください。
よろしくお願いします。

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

