

久しぶりのお台場

さかのぼること2月4日、ドキソルビシン投与の前日です。

この日はたしか暖かかったんです。
「お台場行く?」って聞いたら、「いきましゅ!!」とすぐドアに向かおうとしたので、ご機嫌もよしと見てお台場に行ってきました。

お台場と言えば、こてこなお散歩デビューの地。
昔からこてこなにとっては庭も同然です。
でも、抗がん剤治療を始めてから、お台場までの1時間のドライブもストレスになるんじゃないかと、恐る恐るになっちゃって、潮風公園をお散歩するのも久しぶりだったのでした。

この日は軽自動車+わたしの運転ってことで、余計なストレスを与えたかもしれませんが(汗)


120216-1

尻尾あがってるね~。


120216-2

夕陽の塔のまわりの塀は、こてこなにとってのステージです。
何度も何度もここで写真撮ったよね。


120216-3
120216-4

楽しいね♪


「TARLUM」でランチをした後は、また潮風公園に戻ってきて、広場で遊びました。


120216-5

この日は広場に人もいなくて、気兼ねなく走りまわれました。
こてつ、日ごろのストレスを思う存分発散してくれい。
ロングリードで一緒に走るケンヤちゃんは大変ですけどね。


120216-9

ボールを渡すときは、つい抵抗してみたくなっちゃうらしい。
でも、家でのボール遊びよりは、素直に渡してくれます。


120216-6

かわいいストーカーに狙われました。

ついてきても何もオヤツは出てこないよ~。


120216-7

近い近い(笑)


120216-8

こなつが笑った~。
やっぱり外は楽しいね。

家では「ご飯まだでしゅか!」「お腹しゅきました!」と、怒りんぼな顔しか見せないので、この笑顔が見れただけでお台場まできた甲斐ありました。

でも、ランチしたからもうカフェには寄らないよ~(笑)

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
暖かくなったもっと出かけよう。だってこなつは元気だし!

コメント

こんばんは~^^
今日はネネの誕生日にお祝いメッセージをありがとう。
ネネももうすぐシニアに仲間入り。
健康でいてもらいたいものです。

こなつくんも頑張っていますね。
それに何よりパパママさんの思いが胸にしみてきます。
日々努力の毎日ですが、無理しないでくださいね。

お台場でも楽しそう~(*^。^*)
頭を真っ白にして遊べる時間って必要ですね。
こなつくんの笑顔が見れて、リフレシュできてよかったです^^
回復の道へ、前進あるのみ~(^・^)

2012/02/18 (Sat) 20:56 | ツインズ #- | URL | 編集

★ツインズさんへ
ネネちゃん、お誕生日おめでとうです~♪
シニアなんてまだまだ、一日一日を大切に、いつまでもかわいいネネちゃんでいてくださいね~。

こなつもおかげさまで変わりなく過ごしてます。
このまま7月のお誕生日も元気に迎えますよ~。
あ、昨日もお台場に行ってました!
わが家にとっては一番相性のいい場所かも、こてこながほんとうに嬉しそうなのでいいリフレッシュです♪

2012/02/21 (Tue) 00:07 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

