スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スター☆こなつのCMメイキング大公開

今は闘病に専念していますが、実はこなつがスター☆だってこと、お忘れじゃありませんか?
(そもそもスターじゃないって意見はおいといて)

一昨年末から(細々と)オンエアされていたCMのメイキング映像がありましたので、スター☆こなつの仕事っぷりを見てやってくださいまし(^-^)




撮影中はわたしはハラハラしつつも明子ねえちゃんばりに見守るだけだったので、あらためてこなつのカメラ前での堂々とした姿を見れて感激ひとしお。

あ、戸田さんとの絡みが一瞬たりともないってこと、バレちゃいましたね(笑)
映像技術が進歩してさえいなければ、戸田さんに生で「おいで」って言ってもらえたはずなのに。

撮影当日に呼ばれたダックスは2頭。
こなつと、同じくクリームダックスのラムくんが映っていますが、どちらがこなつか分かりましたか?
カメラ越しのワンコと、「ラムー、ラムー♪」と呼ばれている後姿がラムくんです。
こんなハンサムなライバルをさしおいて、こなつってば選ばれてしまいました。

そして、オンエアされたCMがこちら。




もう、何度みても、かわいいーーーー!!
きらきら効果までつけてもらっちゃって、神々しいほどのかわいさ!(に、曇りガラスの入った親バカの目には見える)

当然ながら、この映像は、一生の宝物です(^-^)

こなつがまたモデルをできるくらい健康になってくれることがなによりですが、もう十分こなちゃんは活躍してくれたからなぁ。。。ふくやままさはると共演して、なんてこっそり思うだけにしておきます(^^)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。