スポンサーサイト


家政婦のルンバ VS. こてこな

ドキソルビシン投与後2日目のこなつは、元気食欲は普段どおり、といったところです。

でもまた白血球が落ちるかもしれないから、感染ご法度なこなつに、埃が舞う部屋じゃいかん!、とポチッとしたもの。
それが、ルンバ、です。

こなつをダシにしましたが、前から欲しかったんですけどね(^^ゞ

ルンバさん、お部屋をきれいにしてくださーい


120116-1

わーい、家政婦さんが来た~♪♪

しかし、ルンバさん、意外に大きくて存在感あるのですね。
わが家の狭小住宅ではすぐに障害物にぶつかって、とても働きにくそうです。

おまけに、犬共が吠える吠える(^^;


120116-2

ルンバと犬の共存ってできるのでしょうか。
わが家では初対面の印象は最悪のようで、ルンバさんのお仕事中こてこなが吠えて大変でした(汗)


120116-3

ストーカーのようについてまわられ、吠えられ、うざくなったのか、
「わたくし、お暇をいただきます」
と、埃を撒き散らされました。

え、その撒き散らした埃はそのまま放置ですか?ほんとに?
手で拾って、ルンバの前にそっと置いたら回収してくれました。
(そのままゴミ箱に入れろよ、って話?)


120116-4

騒ぎ続けるこてこながうるさくなって、ガムをあげたら、途端にルンバそっちのけ。
現金だなー、キミたち。

ガムを食べ終わったとたん、また吠えてましたけどね(--)

今度からは、犬連れで出かけている間にお仕事をお願いします。


そうそう、以前YouTubeで見た、ルンバに乗った子猫たちがどんどん振り落とされていくかわいい動画が大好きなわたし。
もしかしてうちでもできる?・・・と思って乗せてみました。
こなつを。

動きましたよ、ルンバ!
8キロ乗せてもオッケー!

ルンバに乗ってくるくる回るこなつ、一瞬呆然としてました(笑)
すぐに下りちゃったから動画が撮れなくて残念(^m^)

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
今さら「家政婦のミタ」ネタってのもどうかと思いはしましたが・・・
スポンサーサイト

コメント

>「わたくし、お暇をいただきます」
と、埃を撒き散らされました。
って、え?本当に?? 笑えるっ

三蔵も掃除機に吠えた時期があるから、ルンバもムリだろうなぁ。
家政婦さんは欲しいですよね。わん達のお世話だけしていたい♪

病院でのこなチャンは頑張ってますね。抱っこしてるケンヤさんもお疲れ様です。
ルンバにこなチャンを乗せちゃうのにはビックリだったけど(笑
動画みてみたいです♪

2012/01/21 (Sat) 16:06 | ともも #- | URL | 編集

★とももさんへ
埃を撒き散らされたのは本当ですぅ。
さすがミタさん、思い切った行動に出てくれます。
あ、その後はそんな事は(滅多に)なく、ちゃんとお掃除してくれてますが(^_^;

こてこなも徐々にルンバの存在に慣れてきてはいます。
後ろに超接近してきてても気づかない時もあったり(笑)
きっと三蔵ちゃんもそのうち慣れてくれますよー。

こなつONルンバの動画、そのうち撮りたいですね~(^m^)

2012/01/24 (Tue) 00:06 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

