スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会の日のワンズ


070329

朝、バタバタと化粧をしている間、わたしの足元でこてつはフセ、こなつはわたしの足におしりを乗っけてオスワリしてます。(こなちゃん重いっすよ)
ちょっとでもそばに一緒にいたいと思ってくれてるんだろうなぁ。愛されてる実感、ひしひし。
でも、ふだん接する時間が短いせいでひっつき虫になるのかも、と思うとキュン・・・。
ごめんね、なるべく早く帰ってくるからね。

と思いつつ、今日は飲み会^^;
3月だけあって、今週はケンヤちゃんと交互に送別会の予定が入っちゃってます。
ダンナが飲んで帰る日は羽をのばせるねー、とたまに言われますが、いやいや、そんな日こそカワユスなワンズの為に飛んで帰るってなもんですよ。
ケンヤちゃんの2年間の単身赴任が終わって何がよかったって、わたしに飲み会のある日にこてこなの事をお願いできること、ですかね。
ひとりだと、飲み会のあいだも留守中のワンズが心配だし、お腹空いてるだろうなーって申し訳なくて時間が気になっちゃいますもん。

ま、ケンヤちゃんも会社が遠いので、がんばってくれてもたいして早く帰ってはこれないんですけど。(なんせ片道2時間半)
それでもこてこなの「おっせーよ!!!」の大ブーイングを最初に受けてくれるのは助かるのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。