

お部屋着でリラックス

120109-1

今日もモリモリ食べました。


120109-2

お昼過ぎ、寒さ防止のための、部屋着が届きましたー(^▽^)
とりあえず2着。
full of vigorさんの服はリーズナブルでかわいい♪


120109-3

ピンクが似合っちゃう♂

これならリラックスできそうだね~♪

さらにこの後5着届く予定です。
調子にのってポチポチしちゃいましたが、今回試着した服1,470円以外はすべて1着999円なので、治療費が嵩むわが家のお財布にもやさしいのであります(^-^)


120109-4

DLサイズだけど、むっちむち・・・?

サイトのモデルさんの着こなしとはだいぶ違いが・・・ま、いいか(^^;

あ、ソファーなんですが、暫定で以前のローソファーに戻しました

 ▲2010.9.3 NEWソファー♪2010

ここで紹介したソファーは、高さがあるから上り下りが負担になりそうなので、とりあえず2階に移動。(わが家の2階はただの物置)
ローソファに戻してさらに足もとったので、こてこなも楽ちん。
すっかり座椅子状態でこたつ生活にも馴染んでます。



120109-7

さて、年末年始の13連勤が今日で終わるこてこな。
明日からようやく昼間留守番の日常が戻ります。
こなつのことが心配ではありますが、ちゃんと留守番カメラで見守ってるからね。


120109-5

ん?なにが心配だ?


120109-6

お腹空いちゃう・・・と。

そうなのだ。
休暇中は1日3食ゴハンだったけれど、明日からはまた朝晩の2食ゴハンに戻ります。

量は一緒なのだけどね(^-^;

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

コメント

こんばんわ~ヽ(^▽^@)ノ
( ̄0 ̄;アッ
ここの洋服我が家も愛用してますょヽ(*^^*)ノ
幾何学模様の洋服サイズなくって注文出来なかったけど
ストライプのを今回発注した♪
ロロがチッコ垂れ流しぢゃけ
ここのマナーパンツゎ重宝してる(*^^)
こなちんピンクでおすまし顔だね~
ところでこてっちゃんに洋服ゎ?

仕事開始のケンヤさんゎ早々に就寝されたのかな?
長いお休みの後って会社行くまでがたいぎいんだよね(-。-;)

明日からゎ留守番カメラでこてこなーズの様子をゴソ見ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012/01/10 (Tue) 00:36 | ひま #- | URL | 編集

今回初めてここで買ったんですが、安くて着せやすくてかわいくて大満足してます!
この後5着届いたけど、こてつの服はそのうち1着だけf^_^;)
こてつは服嫌いだからいいんです(笑)
(こてつの方が皮下脂肪ないからよっぽど寒そうに見えるんだけど)
ひまさんの買われたストライプってどれだろう?
もしかしたらお揃いかもですね♪

留守番中は、よくくっついて寝てますよ~。
お互い温めあってるみたい(#^.^#)
今週もあと今日一日。頑張りまーす!

2012/01/13 (Fri) 08:19 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

