スポンサーサイト


クリスマス☆プレゼント

下痢止め・吐き気止めのお薬をもらったおかげか、今日も下痢・嘔吐の様子はなくホッとしています。
お腹の張りが少しとれて気分もよさそう。
真央ちゃんではないけれど「いつも通り」モリモリご飯食べてました。

3月の震災後に設置した留守番カメラ、ここにきて役立ってくれてます。
留守中よく寝ている姿を確認できると安心^^


さて、クリスマスネタ、プレゼント編♪


サンタさんからこなつに届いたのは、知育トイのニューバージョン。


ニーナオットソン ドッグ・トルネード

ぐるぐる回して隠されたオヤツを探していくオモチャなんですが、こなつはちゃんとオヤツをゲットできるかな??


111226-1

意外と賢いこなつなので、ちゃんと鼻先や手をつかうんです。
短い手をいっしょけんめ動かす姿はほんとかわいい(笑)

ただ、ボーンをはめて難易度を上げてみると、ボーンが取れずに苦戦。
そこへ助っ人こて兄ちゃんが。




破壊王こてつにとってはオヤツが目的じゃなくて、ボーンを取ることが目的なので、目的を成し遂げればすぐに自分のオモチャの方へ。

「ぺっぷ、ありがとでしゅ」
いいコンビです(笑)

 ※「ぺっぷ」はわが家でのこてつのあだ名であります


そんなこてつには、新しいぬいぐるみ3つが届きました。

執着が激しいこてつは、一つ気に入るとどんな姿になろうとも愛しちゃうので、最近気に入られたぬいぐるみは何度も何度も綿をつめ直ししてもうボロボロ。
代替わりをさせてあげようと心優しいサンタさんが、新しいぬいぐるみをプレゼントしてくれました。


111226-2

この顔を見れば、どうやら気に入ってくれたかな。




2つめのオモチャと闘うこてつ。
10歳7ヶ月、元気なじいさんに成長しています^^;

どこに行かなくてもこてこなが揃っているだけで楽しいクリスマスでした。
来年も、みんなで過ごせることを信じて・・・Merry Christmasu*

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

わぁ、いいな~♪
2wanさん、ちゃんとプレゼントもらえて!
うちはー、血を見るので(笑)オモチャで遊ばせられなくて(汗)

でもね、どちらか片方の姿が見えないとダメみたいで、一応。
仲がいいのかどうなのか、飼い主判断できませーん(;O;)

2011/12/27 (Tue) 11:24 | bun #6XGrrLw2 | URL | 編集

★bunさんへ
明けちゃいました。おめでとうございますー!

クリスマスをお祝いできることがありがたいことだと知ったので、急きょプレゼントを用意してみました
うちは遊びの傾向が真逆だから、そこで血を見ることはないんですよね。
アッチュマックスは仲良しさんだと思っているのですが、違うのですかー?
実はうちも仲がいいのかは不明です。。。
かばいあうとか、お互いをいたわり合うとか、そんな美しい行動は一度もみたことないのです。。。

2012/01/01 (Sun) 23:11 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

