スポンサーサイト


こてこなと過ごす時間はプライスレス

こてこな関連費用はプライスレス、と思っていても、最近はほんとに景気よくお金が出ていってます(^^;

抗がん剤治療に毎度数万かかるし、療法食やサプリ代はネットでポチッポチッと買ってるからまだ実感わいてないけれど、そろそろカードの請求くるかな、きたらギョッとしそう。

そして昨日こたつも届きました。

「うちのリビングにこたつなんか置いたら余計狭くなる!!」

と何年も拒否っていたけれど、「でもこなつの体が冷えたらよくないよ」というケンヤちゃんの呟きで、即ポチッ。
ラグマットも買いにいってきました。
(粗相との戦いが始まるんだな・・・)

そして最大の買い物が、クルマ。
こなつ様の通院にわたしが気軽に乗れるように、、、中古車とはいえ、冬のボーナスさようなら。

でもかわいくて気に入ってます、ミラジーノちゃん。
駐車場で待ってる姿を見るたびに、「かわいい~♪♪」と褒めまくってます(笑)


111219-1

土曜日はジーノちゃんでみさと公園に行ってきました。
ちゃんとわたしが運転してますよ(^^)v


111219-3

晴れた冬って好きだなぁ。
明るい日中にお散歩できて、ちょっと肌寒いくらいが気持ちいいです。

こなつはいつものごとく匂い嗅ぎに精出してましたよ。


111219-2

元気なシニア、こてつもいつものごとくボールを追いかけ、ケンヤちゃんをへろへろに。


111219-4

まだまだやるぜ!と気合十分です。
もうすぐ10歳7ヶ月だっけ、ほどほどにね。
(ケンヤちゃんも若くないからさ)


111219-5

最近は、前みたいに週末ごとにお出かけして!カフェして!って生活じゃなく、のんびりお散歩して家で過ごす時間が大切になりました。

来週もみんなでお散歩できますように。
晴れたらいいね。
副作用が出ないといいね。

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
「今度はドクソルビシン打つんでしゅー!」 ドクじゃない、ドキソルビシンよ、こなちゃん(汗)
スポンサーサイト

コメント

こんばんゎヽ(*^^*)ノ
オオーw(*゜o゜*)w
いいオサシンが撮れていますなぁ~
一点を見つめてるこなちゃん素敵だ~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
こてつちゃんゎ元気にボール追いかけ
ケンヤさんゎ気持ちだけ一生懸命走ってる・・・
ってオサシンぢゃね(^▽^;)
前かがみで足が追いついてないみたいだょ(* ̄□ ̄*;
そんな時に カメラマンのママさん
『はい。走って~~~』
と、ケンヤさんに注文いれてたりして?

2011/12/20 (Tue) 23:00 | ひま #- | URL | 編集
コメントありがとう

>ひまさん
おっしゃるとおり気持ちだけ先行して身体が付いて行かないのが四十路なんだと実感しております( ̄▽ ̄;)

2011/12/21 (Wed) 22:33 | KENYA #- | URL | 編集

あ、なぜ先にダンナが返信を( ̄◇ ̄;)
ひまさんの読み通り、こてつの走ってる写真撮りたいからもう一回走ってきて、とダッシュしてもらってました。
こてつよりダンナの方がバテバテですね。
「オサシン」を「オジサン」と違和感なく読み違えちゃってましたよ~ん(笑)

2011/12/22 (Thu) 08:01 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

