

ストレス~がこなつをだめにする♪

森高千里の「ザ・ストレス」が今こなつのテーマソングです。(古い)

ストレスがたまると免疫力が低下する。

ということで、今のこなつ様は、ちょっと気に入らないことがあると、
「あーストレシュ!ストレシュ!!」
を連呼して、ケンヤちゃんを思うがままに操ります。


111213-1

膝にも上りたい放題。
オヤツ探しの遊びはエンドレス。
おトイレ汚いでしゅ!とトイレ掃除要望。
こなつが布団の真ん中に伸びて寝ていたら、ケンヤちゃんは寝袋にくるまる。


・・・そんなやりたい放題のこなちゃん、ほんとに重病人なのか?


111213-2

こなの言いなりでしゅ

元々我慢知らずで育ったワガママちゃんだからねー・・・増幅中です。

こて兄ちゃんの方がよっぽどストレスたまってると思うぞー。

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
アフレコ担当のわたしが操ってる?気のせいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

