スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイカイはストレス性?

ムトーハップ効果もなかったこてつのカイカイは、その後もなかなか治まらず、病院で処方された抗生物質を一週間飲んでみたのですが、それも効果はありませんでした。
なので今日はサロンでシャンプーとシルクバブルバスにトライ。
これで皮膚の老廃物がなくなってカイカイとおさらばできればいいんですけど。


111211-1

でも、実はこてつのカイカイ、ストレス性のものじゃないかと思っていたりもします。
こう見えてもけっこうデリケートなところありますから。

わたしがこなつを膝に乗せていると激しくカイカイ、カジカジ。
逆にこなつが離れていて、こてつがわたしに寄り添っているときは、全く痒がらないのです。

どうしても今こなつに手がかかっちゃって、最近我慢していること多いもんね。
ごめんね。
こてつのこと、大好きだからさ、いっぱい甘えていいからね。


そうそう、こてつのサロンへの送迎は、わたくしが、今日納車の軽自動車で行ってきましたです。
こなつの通院の際、わたしでも気楽に乗れる軽自動車が欲しくて、先週、中古自動車屋さんで「これ、下さい」ってしてきた車ですー♪
これからいっぱい活躍してもらおう\(^O^)/


111211-2

最初の助手席はこてつなんだよ~♪
わたしとのふたりだけのドライブどうだったかな?


いつも車庫入れの時は威勢よく吠えて、周りにオレ様の帰還を知らせているこてつなのですが、今日はやけに神妙にしてました。
うるさくしてわたしを焦らせちゃいかん、と悟っているようです。
たはは、飼い犬に気をつかわせちゃったよf^^;

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。