スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかぽか日和

朝、こなつが何度もトイレに行って、でも体勢をとってもシッコが出ないようで、すわ膀胱炎?!それとも排尿障害?!と飼い主焦りまくりました。

その後、しばらくしてからは普通に適量だしていたので、たぶん大丈夫、のはず。

シッコが出ない?!と焦ったときも、実はその数分前にシッコはしていたのです。
おそらくまた褒美をせしめようとトイレに行ったんだろう、と今になれば思うのですが、でも今こんな病気を抱えているこなつだから、ちょっとしたことでもナーバスなんですわ。
たのむよ、こなちゃん~。


111210-1

今日は風もなく穏やかなお散歩日和でしたね。

お散歩は、水元公園へ行ってきました。


111210-2

対岸には、先週行ったみさと公園が見えます。
青空と水面に紅葉が映えてきれい♪

みさと公園も水元公園も、家から近いわりには今まであまり来なかったけれど、あらためてのんびりしていい公園だなぁと思ったりして。
しばらく遠出はできないから、この辺りがわが家の週末の行き先に落ち着きそうです。


111210-3

じーっと池を眺めて何を思う?
お願いだから飛びこまないでくださいよ。


111210-4

一方、こちらはおいしいもの探しに余念がなく・・・
そんなところにクッキーでも落ちてますか?


111210-5

お花が似合うね、こなちゃん(^。^)

とても重病抱えたシニア犬には見えないよ♪


111210-6

今日も小一時間ほど散策してきました。

小一時間というところがミソでして、、、

1時間を超えると駐車料金が上がるー!と先にこなつを抱えて駐車場まで戻ったケンヤちゃん。
プラス100円をケチる為に走る走る。

そんなケンヤちゃんを目で追うこてつです。


111210-7

でもちゃんとブロマイド風な一枚も撮らせてくれました。
ありがと、こてつ。

駐車場代はケチっても、キミたちの為ならプライスレスよ!

(camera:Nikon D80)

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
こなつの病名を認めたくない気持ちもあって迷っていたのですが、
同じ病気の方たちと情報交換したくて闘病カテゴリーにも参加することにしました。よろしくです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。