

笑顔でお散歩

みさと公園に行ってきました。


111204-1

この公園まで、わが家からは車で15分くらい。
これくらいなら、こなつにも負担にならないかな。
一見今まで通り元気だけど、抗がん剤の影響がどう出ているか分からんですから、あまり無理はさせないにこしたことはないですものね。


111204-2

いつの間にやら紅葉が始まって、すでに終盤を迎えてしまってる~(汗)

去年のさいたま勤務までは、会社の敷地内のイチョウやモミジで紅葉の進み具合をチェックできたけど、大手町勤務じゃ外の景色が分からんのですわ。
神宮外苑のイチョウはもう見ごろは過ぎちゃったのかな??


111204-4

元気に公園を一周しましたよ。

こなつの笑顔が見れると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。


111204-5

もちろんこてつの笑顔もね♪


111204-3

こなつさん、ご病気なのにモデル業もやってくださいました。
ありがたいことです。

あ、褒美?


111204-6

ゆるっと1時間ほど散歩して帰ってきて、お昼ごはんを食べた後は(休日は1日3回ゴハンにチャレンジ)、お昼寝タイムでした。

こてつはコーヒーテーブル下のへたれたベッドで。


111204-7

こちらは・・・なんだろね、この生き物(笑)

よく寝れているようでなによりです。

(camera:Nikon D80)


コメント

こんばんわ~
こてこなコンビゎ散歩でお疲れかな?
可愛い寝顔でお休みタイムだね(*^^)
カメラのちょっとした音で目を覚まさないんだね・・・。
うちの子たち、寝顔撮ろうとしたら
チラッと目を開けるのょ( ̄□ ̄;)!!
コンデジぢゃけ近寄るからダメなんかな?
やっぱデジイチ買わなきゃいけんね(;´▽`A``

つか、休日ゎ3回もご飯があるん?
ごはん命のこなちゃんゎ
めちゃくちゃ嬉しいだろ~ね~(*≧m≦*)ププッ

で、ご褒美あげたの?

2011/12/05 (Mon) 00:05 | ひま #- | URL | 編集

★ひまさんへ
いやいや、やっぱりカメラの気配で目を開けちゃいます。
でもそこをさらに粘っていると「勝手にしろ」とまた寝始めるので、そこを狙ってます。
ただ、撮り終わった途端にガバッと起きて、「モデル料をよこせ」とオヤツの方までいくんです。
たとえ飼い主でも、ただでは撮らせてくれないんですね、、、プロ根性(^_^;

あ、だから、当然公園でモデルさんしてくれた時も終わってからご褒美あげましたよ~。
あげるまで許してくれませんのですわ。

ごはん3回は朝夜2回分を3等分だから、一日の量は増えてないけど、回数が増えたことで騙せてるかも(笑)

2011/12/05 (Mon) 22:52 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

