

明日は病院

明日、2回目の抗がん剤治療をします。

この一週間で顎下のしこりは、どれだっけ?って探さないと分からないくらい小さくなりました。
そして相変わらずこなつは元気です♪


111129-1

明日は朝ごはん食べていいんだって。
がんばるね、こなちゃん。


土曜日は、ケンヤちゃんとこてつが佐野厄除け大師まで厄払いに行ってくれました。

後厄のケンヤちゃんが厄除けに行ってないからこなつが体調悪くなったんじゃー!とわたしが行かせました。
自分の厄年の時にナッちゃんを亡くしているから、なんだか気が気じゃなくて(´`)

お供に駆り出されたこてつですが、佐野厄除け大師は寛大で、抱っこしていればワンコも一緒に祈祷を受けられたそうです。

祈祷中の太鼓や鐘の音にこてつがいつ吠えるかヒヤヒヤしたけど、予想外におとなしかったとか。
こてつもこなつの病気治癒を祈願してくれたんだと信じる。

厄払いもして、これで安心。

そうそう、ぽっくんもお参りに行ってくれたんだって、こなちん。嬉しいねぇ。


こなちゃん、みんなからパワーもらって、病気なんて吹っ飛ばすよ!!


111129-2

(camera:Nikon D80)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

