スポンサーサイト


モッさんとデート@豊洲

111128-1

キリリッ☆


昨日は、女子とデートの日です。

こなつの抗がん剤治療が始まってしまってどうかと思いましたが、こなつの調子もすこぶるいいし、お友達に会うのは嬉しいだろうからもちろんGOGO!

豊洲のららぽで待ち合わせでした。


111128-2

5ヶ月ぶりのモッさん♪
こてこなにとって、一番長いおつきあいの女友達です。
もう7年?8年?のおつきあい。

いつも、久しぶりぶり~♪♪と尻尾ぶんぶんで甘えてくれるのがめっさかわいい。
人には甘々だけど、こてこなにはツンとしてるところも長年変わらず(笑)


111128-3

ランチは最近ケンヤちゃんがお気に入りの「TeTeS」へ。
メイン以外ブッフェというところが気に入りポイントらしい。

スイーツまで食べてのんびりしたところで、またららぽまでお散歩がてら帰ります。


111128-4

立ち姿は三者三様。それぞれ個性がありますね。
なぜかモッさんがものすごーくカメラ目線くれてるのが嬉しい(^.^*


KYOKOちゃん、ISAO氏、こなつの体調を気遣ってくれてありがとう。
お土産や手作りフード情報もありがとう。

絶対こなつは大丈夫だから、来年また旅行に行こうね。
あ、その前に松本楼だね♪♪

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
こてこな君もママもケンヤさんも
元気そうで何より~~v(=∩_∩=)
こなちゃんも普段の生活と変わりないようで安心してます(*^^)
日曜日ゎ可愛らしい彼女とデートだったんぢゃね。
おいしいもの沢山食べて
いっぱい楽しまなきゃね~

あのね・・・。
うち、今 欲しいものがデジイチなんぢゃけど
初心者でメカオンチでも使いやすいカメラって
知ってたら教えて欲しいなぁ~
望遠あれば離れた場所からでも
ワンコのちょっとした表情撮れるでしょ?
来年ぐらいに買っちゃおうかなぁ~~~
と1人計画中⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

( ̄0 ̄;アッ
勝手にリンクしてるけど
正式にダックスともだちリンクしていいですか?

2011/11/29 (Tue) 01:57 | ひま #- | URL | 編集
ぺとりごと

はじめまして。
こてつくん・こなつちゃんとっても可愛いですね*
素敵なポーズと、素敵な空気感漂う写真に癒されました^^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
こてつくん・こなつちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

こてつちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
こなつちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/11/29 (Tue) 09:59 | ぺとりごと #BB6YRi2A | URL | 編集

★ひまさんへ
ひまさん、こなつの心配してくれて本当にありがとうです(i▽i)
おかげさまで本人、自分がガンだなんて露とも知らず元気にやってます。
こなつが元気だからわたしもダンナも元気です^^

お、ひまさんデジイチでびゅ~狙ってるんですね。
おすすめデジイチかぁ、うちは今ニコンのD80という古いデジイチを使っているので、最近のカメラ情報が無いんですぅ(涙)
ニコンで言ったらD5100はバリアングル液晶モニターで使いやすそうかな。
ワンコ撮りにはローアングルからが必須ですよね、わたしなんて時には地面に這いつくばってるくらいだから、このモニターだったら腰にもやさしそうです(笑)

あとはミラーレスがやっぱり人気だと思います。
コンパクトサイズで持ち運びも楽そうだから、3ワン連れでも少しは楽かもね(^-^)

物色中って楽しいですよね。
お気に入りのカメラを見つけてください~♪

あ、もちろんリンクOKです。
わたしもリンクさせてくださいね(^▽^)/

2011/12/02 (Fri) 00:04 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

