スポンサーサイト


伊豆へGO! -後編-

後編が書けないままだった伊豆旅行記。
だって、まさかまさかですよー。。。
この旅行から一週間後にしこり発見になるとは思いも至らず、おー元気だー走れ走れー♪と楽しく幸せな旅行だったなぁ。

とは言え、今もこなつは十分元気にしておりますので、旅行記後編いってみよう!


旅行2日目に行ったのは、こてこなが大好きな「伊豆マウンテンドッグラン」
みかん畑だった段々畑につくられた土手山をどんどん登っていきます。




ここではワンコは自由!


111126-1

管理人のおじさんのきめ細やかなメンテナンスには、毎度感心しちゃいます。

しかも、行くたびにどこかしらが改良されていて、ワンズがわくわくしてるのが分かるおもしろさ。


111126-2

小道も、小さな崖も、こてこなの冒険心をくすぐります。


そして、ここではワンコはみんな友達になれます。
ほら、珍しくこてつだって。


111126-3

これこれ、友達よ、友達!(汗)
予想どおりな展開でしたが(^^;

8ヶ月だったかな?パピーのゴールデンちゃんは好奇心旺盛。
気弱な柴くんもかわいかったなぁ。


111126-4

海も眺められて最高のロケーションです。

11月だってのに暑かったですけどね。
半袖でOKでしたもん。


111126-7

サイド・バイ・サイドで駆け抜けていくこてこな。
キミたちはこれから先もずーっと良きライバル、良き相棒だよね。


111126-5
111126-6

おじさん、あと3年かなー、なんて寂しいことを言わず、ずーっと続けてくださいね。
こなつも絶対また来るし!

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

こてこなママさんこんにちは♪
マウンテンドッグランは三蔵も大好きで、車のエンジンを止めた途端にキュンキュンと大騒ぎで喜びます。年に一回しか来ないのに。
でも三蔵はお友達が出来ないので我々も走り回って大変です(汗
こてこなチャンの並んだ走りは、見てて幸せになりますねぇ♪
三蔵も実は走りは早んですよ。今度一緒に走ってね♪
ちなみに三蔵は(け散らすように)追いかける方が得意です(笑

2011/11/27 (Sun) 12:31 | ともも #- | URL | 編集

★とももさんへ
マウンテンドッグランで走り回る三蔵ちゃんを見てみたいですね~。
あそこはわが家も大好きで、管理人のおじさんがまたいいキャラされているんですよね。ほっこりしちゃいます(^-^)
あ、うちもお友達はできないので、こてこなと一緒になって上ったり下ったりですよ~。
どっちの道から上ろうか~って一緒に悩んだりできるのも、平面なドッグランではできない遊びですよね。

三蔵ちゃんってば、追いかける側ですか。意外かも。
こなつは男の子に追いかけさせるのは大好きなのに、女の子だとダメなんです。一応オスのはしくれなはずなのに。
こてつはそもそも追いかける側なので・・・2ワンとも、三蔵ちゃんと仲良く遊べるようになるには修行が必要ですね(汗)

2011/12/02 (Fri) 00:04 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

