スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ同窓会&ワンズとお出かけ


今日は学生時代の友人達と一年ぶりに会ってきました。
今年の幹事さんが選んでくれた銀座にある「Real Tokyo Dining WaZa」で、女7人で賑やかにランチです。
野菜の惣菜とサラダバー、スープがバイキングになってるのでしっかり食べて、そして半個室のような部屋だったのでしっかりしゃべりまくって楽しい時間を過ごしてきました。
ま、話が尽きなかったので、さらに場所を移してお茶とスイーツをいただいちゃったんですけどね。
このメンバーはわたし以外に誰もHPやブログ、それにmixiもやっていないので普段の様子が知れず、近況をしゃべってるだけでもあっという間に時間が経っちゃうのでした(* ̄▽ ̄*)

「また来年」を約束して夕方お別れしたあと、ケンヤちゃんの携帯に連絡してみたら、てっきり家でワンズと寂しくしていると思ったのに、なぜか東京ビッグサイトに来ているとな。
てことで、わたしは銀座から新橋まで歩いて、ゆりかもめに乗ってビッグサイトへ。

ケンヤちゃんが行っていたイベントは、写真の情報満載の「PHOTO IMAGING EXPO 2007」
事前にワンコ同伴について確認してOKをとっていたそうですが、でもペット連れで来てる人は他にはいなかったそうな。そりゃそうだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
しかしつい最近ギックリ腰をやった人が、それぞれワンコの入ったバッグを両脇に抱えてうろつきますかね(--;) やっぱりカートが欲しいよね

しっかり記念撮影もしてますよ。
070324


カメラの展示を見て回ったり、ペットをかわいく撮るセミナーに参加したり、カメラ小僧にまぎれてキャンギャル撮ったり(オイ)、けっこう満喫してきたみたいです。

わたしが着いたときにはもうイベント終了時間だったので、せっかくビッグサイトまで行ったにもかかわらず、そのまま夕飯を食べに代官山へ・・・。
今年1月に行った「cafe PIKEY」に向かったのですが、営業時間が20:00から翌5:00って大幅に変わってました。いいカフェだと思ったのに、ランチも出来ないそんな営業時間じゃ・・・サヨナラ(ノД`)

で、向かったのが「FRAMES」。うん、ここはハズレがないですね。
今日は珍しく空いていたので、大きめのテーブルでのんびりリラックス~^^

友人と会えて、そしてこてこなとも(あ、ケンヤちゃんとも)お出かけできて、今日はいい一日でした♪
スポンサーサイト

コメント

旦那さんってば、すごいよね~^m^ぷぷぷ
ぎっくり腰はもう大丈夫なのかな?
ちゃんと事前にわんこも平気なのかの確認も、記念撮影も怠らないってところがマメだよね♪
しっかりキャンギャルの撮影も・・・ってウケちゃったよ^m^ぷっ
カートはほんとにオススメだよ♪

2007/03/26 (Mon) 08:44 | きくりん #- | URL | 編集

ケンヤさん、2ワン抱えてイベントに行ってこられたのですね~i-229
すごいi-201
腰、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。

一つ前のエントリーですが、FM3Aのお写真、どれもすごく素敵です!
色合いだとか、構図だとか、それに何よりモデルのこてちゃん、こなちゃんがすごく可愛らしくてi-175全部が素敵i-189
デジカメでも失敗が多い私には、やはり当分フィルムカメラは無理だろうなぁと諦めているんですよ。
その分、こてこなママさんのお写真を見て楽しませて頂こうと思いますi-179

2007/03/26 (Mon) 11:03 | kaori #wEh7H61M | URL | 編集

●きくりんへ
もう痛みないよ、ってダンナは言ってるけど、それでも両肩あわせて13キロを担いで普通行かないよねー( ̄▽ ̄;)
ほんと、こんな時のために早くカートを買っておけばよかったよ。
きっとキャンギャルの目線ゲットを狙って、ワン連れで行ったんじゃないかって思ったんだけど(笑)
あ、ダンナから訂正が入ったけど、キャンギャルにはカメラ小僧が群がってるんじゃなくて、カメラ親父が群がってたみたい。ダンナもその一人かぁ?!(* ̄m ̄)


●kaoriさんへ
はい~、ひとりで2ワン担いでカメラ構えてイベント会場をふらついてたみたいです。あんまり想像したくないくらい、なんだか怪しい人ですよねA(^^;
またギックリになったら自業自得ですよぉ。

FM3Aの写真見てくれてありがとうございます(〃∇〃)
このカメラは露出計がついてるので楽チンです。でもそれに頼りっきりで自分で考えなくなっちゃいました。あ、元々いちいちダンナに訊いてたから考えてないんですが・・・。
わたしは貧乏性なせいか、やっぱりフィルムだと気軽にシャッターを押せないんですよね。たくさん撮らないと勉強にならないとは分かっていても(^^;
kaoriさんはデジでもとっても柔らかな写真を撮られるから憧れちゃいます。
あ、ダンナはフォトエキスポに行ってから、イチデジ欲しいね~って言いだしてますよ~。

2007/03/26 (Mon) 23:01 | こてこなママ #A1vz8dvw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。