スポンサーサイト


ロングリード忘れちゃったけど…

111106-1

とある広場にて。

こなつがつけている太いリードは、リードじゃなくわたくしのベルトだったりします。


と言うのも、ロングリードを持ってくるのを忘れちゃったので、こなつのリードをしばし拝借。
そしてわたしのベルトがこなつにつながれました。

あ、それでわたしのジーパンがずり落ちるということはありませんのでご安心を。


111106-2

こなつのリードは、こう使われてました。

ノーリードで遊ぶわけにはいかんし、かと言って普通のリードでこてつのボール遊びにつきあうのは大変だし、ということで2本つなげて一緒に走ってました。



111106-3

もちろんつき合って一緒に走るのはダンナの方です。


こなつも走りたがったら出来ない策ですが、あの子は気が乗らないと滅多に走らんのでねー・・・


111106-4

久々に外でボール遊びができて、至福のひと時ね。

ボールを背にして体をほぐすグリグリ健康法、これがまた見ていて気持ちよさそうなんですわ。
わたしも真似してみたら背中のコリがほぐれるかなー。


111106-5

ランチは二度目の豊洲「TeTeS」。

前回はカフェでおじゃましたのでランチは初だったのですが、メインの他にサラダ、スープ、パン、黒米、ドリンクがすべてセルフで食べ放題、これで1050円はお得でしょ♪
リピ確定です(^^)

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト
