スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々模様替えです

きっかけは、こてこなのトイレスペースにつけようと買ってきたウォールラックのつけ場所をめぐって。 
そんなささいな物がきっかけとなって、チェストやシェルフを大移動する真夜中の模様替えが始まっちゃいました。 
 
こんな時の2ワンの反応は、 
こてつはわたし達の動きに合わせて一緒に忙しく動き回ってます。危ないよー。 
なんだかいつもセカセカと動いてるんですよね、このコは。こてつを見ていると、泳ぐのを止めると死んじゃうマグロみたい、、、ってたまに思います(--;) 
一方こなつは、どんなに大きな物がそばを通ろうと、すぐそばで掃除機が怒鳴ろうと、動かざること山の如し。よっぽど昼間、張り切りすぎたみたいですねf(^^; 
 
22時半頃から始めて、終わったのは2時近く。せっかく昨日は早めに帰ってきたのに、結局疲れたよ~(;´д`) 
年末にTVボードが届いて、その時模様替えをしたはずなのに。 
でも出窓を一部ふさいでいたシェルフが移動したことで、部屋のなかが明るくなっていい感じです♪ 
 
あ、でも、ケンヤちゃん、肝心のウォールラックがまだついてないデスよ(((( ;゜Д゜)))  
 
 
寝るのが遅くなりましたが、昼間は、新年早々に誕生した赤ちゃんの顔を見に、弟ファミリーのところにオジャマしてきました。 
生まれて十日くらいのちっちゃな赤ちゃん、とーってもかわいかったです(〃∇〃) 
来月3歳になる長女のココちゃんも、しっかり妹の面倒を見ようとしててかわいかった~♪  
んもー、伯母バカになりそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。