スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011・八ヶ岳&箱根旅行-4-

10月に入ってすっかり秋、涼しくなりましたね。
秋はいちばん好きな季節です。
そんなときにまだ9月上旬のネタをのろのろと書いている場合じゃない。
さくさくっといきます。


111004-1

八ヶ岳からの帰りがけ、箱根に泊った翌日、宿から歩いていった芦ノ湖畔はめっちゃ暑かった。

宿は「ダイヤモンドドギーズパーク箱根」。

ドッグランやワンコプール、愛犬広場などなどワンコの為の設備も整った宿です。
スタッフさんもフレンドリー。
でも、八ヶ岳でたっぷり遊んできちゃったので、これらの施設はまったく利用せず、もったいないことしちゃいました。

写真も全然なくて失礼いたします。


111004-2

車の通りがなくていい散歩道があって、朝いちで行ってれば、心地よい散歩になったと思うんですけどね。
この日は夏日が戻ったあっつ~い日でして、20分ほどかけて芦ノ湖に着いたときには汗だくだく。

一枚目の写真のとおり、こてこなもすっかり気力ダウン。
その前に気力ダウンしたのは、わたしという話も・・・

そんなわけで、すぐに引き返そうということに。


111004-3

帰り道では、こなつは抱っこちゃんです。

でもVIPなわけじゃないから。
牛の歩みくらいとぼとぼと遅すぎて、みんなが疲れちゃうんだよー。


111004-4

かろうじて見えてる富士山と一緒に記念撮影。

すっかり暑さにまいって、どこに行こうという宛も思いつかず、なんとなく行った恩賜箱根公園です。
こてこなはほとんどカートだったので、人間のための散歩か?てか苦行か(汗)


111004-7

公園の隣りにある箱根の関所。
通り抜けるだけなら無料。


111004

まあ、とりあえず、撮っとけ、と。

この日はもうやる気ゼロでしたね。
でもこの旅行のメインは八ヶ岳だったから、これでいいのだ。


さあ、これで9月の旅行記は終わり。
これからは秋の写真を載せていきたいですね♪


・・・と思いつつ、まだ8月に行った旅行の写真も残ってたりして・・・。

(camera:Nikon D80)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。