スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は昔 -こなつ、最初の一週間-

そんな経緯(?)でわが家に迎えたこなつ。


110906-1

こてつが「耐える子犬」だったのに比べると、、、

これがまあ、うるさい子でしてね・・・(--;
ワクチン接種したばかりだったので、こてつと隔離して2階生活のスタートでしたが、ひとりにすると怪鳥のような奇妙な鳴き声が1階まで響いてくるのです。


110906-2

今でもわがままだしうるさいんですけど、子犬の頃からそれは変わらず。

んーというか、子犬だから鳴くんであって、成長したらおとなしくなるだろうと甘くみていたのですが、こなつのわがままは10年経った今でも変わらず、、、むしろパワーアップ?

こてつが子犬のくせに聡い子だった分、そのギャップになーんておバカちゃんなんでしょ、って呆れてしまいました。


110906-3

シェーデッド・クリームのこなつ、この頃はまっ黒けでした。

それよりも、子犬なのに、この目つきの悪さは何?


こなちゃん、アイドルアイドル!!


110906-4

アイドルにふさわしく、世界のスター、ミッキーが遊び相手でした。

今も昔もこなつの破壊力はゼロなので、このミッキー、今でも無傷です。


110906-5

「出してくだしゃい」

とにかく諦めることなく、ワガママを貫いてたなぁ。

でも、おバカな子ほどかわいいと言いますし、このコロコロの体型を相手にして本気で怒れるわけもないんですよね。
その甘やかしがいけなかったか・・・


さ、それじゃ、あとは教育係にお願いしようかね。
こて兄ちゃーん、出番ですよー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。