スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は昔 -こなつとの出会い-

のろのろと進みながら岡山県に上陸した台風12号、その進路上にはケンヤちゃんの実家もあって心配です。
各地に大きな被害が出ませんように。。。


さて、チビこてこな時代に遡ります。

110903-1

ナッちゃんの時は1ワンでも手いっぱいで、多頭飼いなんて考えもしなかったのですが、こてこなの時は最初から2頭飼いをするつもりでした。
留守番が寂しくないから、とかそんな理由だったと思います。

安心カラーのレッドを希望してこてつを迎えましたが、やっぱりクリームってかわいくて、ついつい目はクリームの子に・・・
そして、目にとまったのがネットに載せられていたこなつの写真でした。


あー、その写真、ダウンロードしておけばよかったぁ。
気がついた時には削除されてて手遅れ・・・あぅ(涙)


埼玉の岩槻にあるブリーダー兼ショップ出身ですが、こなつとの初めての出会いは仲介屋さんの上野の一室にて。
こなつと、同胎の兄弟くんの2頭がいました。

以下はコンデジ画像です。


110903-2

スピ~!


あ、いきなり失礼しました。
しかし、これが正真正銘、まだうちの子になる前のこなつのファーストショットなのです。

生後50日。
初対面の膝の上で、いきなりヘソ天で寝る図太さでした。
この当時から大物です。


110903-4

この子は、こなつの兄弟くん。

どっちもころころしてふわふわして、見ているだけで癒される愛らしさ♪
2頭仲良しで並んで部屋のなかを探検して、一緒のタイミングでシッコして・・・(しかも何の躊躇もなくカーペットにシャー)

この時点で同じ体型だった兄弟くん、、、今頃こなつと同じくビッグに育っているのでしょうか??


110903-5

こちらが、こなつです。

お母さんはレッド、お父さんはクリーム。
どちらもアイラインや鼻、パットの色素がしっかり濃いのを見て安心。

しかし、ぼけら~とした顔してますね(^_^;


さて、同じような2頭。

どっちにしようか選びがたくて悩んでいるうちに、1頭は飼い主さんが決まってしまい、残されたのがこなつでした。
あ、飼うならこっちの子かな~と思っていたので渋々じゃないですよ。
逆に、やっぱりうちの子になる運命なんだと感じたくらいです。いや、ほんとほんと。


110903-3

こなちゃん、寝ながら笑ってるね。

これから、うちの子になるんだよ。
よろしくね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。